--------



2013-07-20

るみね 修正

るみね修正しました。ver1.6。
DLは左のリンクより。

・凍結解除が上手くいってなかったので修正

まあ12Pしか関係ないけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

修正乙でした 一応報告してよかったか・・・?
単にめんどい作業を押し付けただけな気ががが

海外の殺傷力終わったみたいですね 結果が動画にもなったし
結果を見ればそれなりに満足できる立ち位置に
なったんじゃないでしょうか?(一応探査なしではTOP)
でもこれ汎用じゃなくて専用じゃね?もチラホラ(
しかしこれ見ると動画で有名になったかがいかに重要かわかるなぁ
本当は今回出てるキャラよりも向いてそうなのは結構いるんだがなぁw

地獄仲良し決勝part4
メジャー&マイナーpart113
危険な2人part13

No title

>すぐ上
いや、1分ぐらいで修正終わりました。

見てくる。

了解ー
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
