--------

スポンサーサイト


2013-07-20

都道府県対抗!全国一トーナメント24



久美 VS 縁寿
ゲージがあっても10割コースはしないね。
ATK下げても10割出来る可能性があるので、やばいのがよくわかる。

アイン VS 久美
ダッシュ中はガード出来ないので、
そのせいで飛び道具ガード出来てない。
基本的に近づこうとするからね。開幕2ゲージで良い勝負という。

ナターシャ VS 久美
「全力でやっちゃいます!」は高さ依存のため、
相手のDEFも自分のATKも余り関係無いです。ちょっとは関係するけど。
切り返し技が揃ってるので、近距離だとやばいぐらい強いね。

初の大将。メーガス3姉妹ワロタw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

久美大将おめー 氏のキャラ後何人残ってたっけ

この動画でコモード芹香見て思い出したけど
氏が鎌持ちキャラ作ってると聞いて
当時はコモード芹香の改変キャラ作ってると
思ってたんですよねー実際は朔夜だったけどw

No title

孤独な美凪さんAI2 直ガ3 ATK90 →まだ
風祭みやび AI2 直ガ3       →まだ 
健見久美 AI2 直ガ1 ATK60    →鳥取1位
コロナ AI3 直ガ3 銀龍3      →山口初戦敗退
兵藤かなめ AI3 直ガ3 フライング反撃ON→まだ
穂村茜 AI2 直ガ3          →埼玉4位敗者復活行き
朱島歩武 AI3 直ガ6        →まだ
神楽那由他 AI3 直ガ4      →愛媛初戦敗退
黒河雲母 AI2 直ガ6       →長野3位
ネガティブゼロ AI2 直ガ7 全部OFF→大分初戦敗退
クールセブン AI2 直ガ8     →まだ

現在2勝1分2負け?まぁ勝ち負けという問題ではないんですが・・・。

あと美凪さん、みやび、かなめ、歩武、クールセブンが残ってるね

しかしこう見てみるとだいぶ細かく調節されてるんだねー。
まぁ更新で一部変更有ってるみたいですが・・・。
はてさて何人残れるか。

No title

大将おめです。ダッシュ(空ダ含む)そこまで速くないっていうのは
ひょっとしたら久美の最大の弱点でしょうか。
一般的な修行風景でもそこ衝かれてましたし。

一から始める草薙京 part.46 に氏のキャラが出ていました。

No title

>久美大将おめー
書いてくれてる人いるね。

セリカは創ろうかなーと思ってたけど、
調べてみたらコンボもしっかりしてるのが居たのでやめた経緯がある。

>戦績と設定書いた人
お疲れ。良く調べたね。

こうみると久美がえげつないのね。設定かなり下がってるし。
確かに、かなり調整してるなぁ。

>大将おめです。
だって盾キャラが早かったら怖いじゃん(速度大抵一緒だが)
小ジャンプで叩き付ける技も隙だけどね。
自分はそこに攻撃差し込んで倒したし。

はいな
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
