--------

スポンサーサイト


2012-02-29

9条流!全部全画面攻撃ランセレタッグ


コメント情報により発掘(?)
全ての攻撃が全画面になってるようです。
…air直接書き換えてるんだろうなぁ。たぶん。
OPにコロナが居ます。が、ランセレに居ないような。


センナ VS 雲母
更新したAIだと遠距離で傘連打するんだよね。
ほんとは相手が動きにくいように放ってるんだけど、
全画面だと何か違う用途にw


セル VS 歩武
いつも通り歩武は弱いな(
AI常時起動じゃないっぽいね。
デフォだから起動しても弱いですが。

おまけの雲母
傘放ってる間に弱連打したら1ゲージ回収できそうな予感。
AIはしないと思うけど。
傘自体は当ててもあまりゲージ増えないのが良心的かな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

歩武はあんま強くないですよね・・・
大規模!作品別 成長ランセレサバイバルバトルでも
ユミナ勢の最後のキャラだけど弱いから不安がられてますし・・・

No title

部長はノーゲージでも10割行くんじゃないかな?AI4で

No title

>たこやき氏
歩武は大盛りの頃から弱体化してるからねー
デフォだと強審査員にも勝てないんじゃないかな。
AI3でようやく凶に入れるか入れないか。
AI1は問題外です。

>部長
ごもっとも。AI4は投げから妙な無限コンボするからね。
でもこの大会ではAI4で出ないと思うし。
とりあえず傘による10割は全画面限定コンだと思われる。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
