--------



2013-07-16

うぃんどみるの新作

…まさかの自分がこないだクリアしたHHGの続編という。
でも話が一巡して新しい世界みたいだね。
主人公と契約悪魔以外全員違うキャラだし。

※画像をクリックすると公式サイトに飛びます。
 18歳未満はクリックしちゃだめ

HHGX

うぃんどみるは宣伝バナーが不親切だね。HTMLの記述わからないと貼れないし…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ういんどみるさんの絵をみるといつも思うこと・・・・
本当にAなの?絶対Aじゃないよね?っていうぐらいなんか胸が
ふっくらしてるんですよね・・・。
でざっくり計算すると・・・Bあるんですよねランカスターさん・・・。
まぁ体重とかの関係もありますから一概には言えませんけどね。
女性の体って不思議だなー。

No title

すいません・・・入力バクかななにかで連投してしまってます・・・。
2番目のコメは消していただいて構いません・・・申し訳ないです・・・。

No title

>一番上
その話をしちゃうと、エロゲの絵は胸の大きさ詐欺なんてよくあること。
まあ、計算してBになるのはアレだが・・・w

>すぐ上
大抵は2重投稿で弾かれるはずなんだけど、珍しいね。
消しておきました。

No title

HHGの続編か~
10月が楽しみだww
バルドとかその他もろもろ楽しみはあるけど、まずは幻創のイデアを終わらせなきゃw

humi氏のブログで新希望絶望大会の紹介があったので見てみたところ、氏からは絶望側でネガゼロ、ユミナ、みやびん、なすちゃ、なぎー、けろぴー全12Pで出場してました。(見逃しがあるかもしれません)
どないせいっちゅーねんwww
まあ全体的におかしいけど、途中の論外の方々は… 特に最後の直死勢w

何気になぎーの知名度が高いことに驚いたり。
アライメントとか、通りすがる名無し氏の動画のおかげかな?
神最上位とかのコメントも見かけたし。

No title

>すぐ上
俺はハピメア忘れてた。魔導巧殻もまだだけどさ。

けろぴー本体じゃないよ!w
けろぴー単独キャラ居るからややこしい。
直死勢どうするんだろうねぇ。虚弱タイミングでもきつい。

このブログ、中華系の人たちもちょこちょこ来てるっぽいし。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
