--------

スポンサーサイト


2013-07-13

昨日の敵は今日の友 狂下位前後チームトーナメント予選27



朔夜 VS スパイダーマン
早すぎてなかなか当たらない。
そしてその間に3ゲージ溜まってる。
今回の朔夜は足狙いのようです。

朔夜 VS ヴィオラ
普通に無敵が多いか、はたまた投げ無敵かどっちだろう。
最初のコンボは良い判断だった。

朔夜 VS 闇巫女
そういやコンボ修正したからそこそこ強いのか3P。
まあ落とすときは落とすけども。
とにかく影薙。

朔夜 VS 秀吉
アーマー。だったらツキヨミの出番。
アーマーは技中のみっぽいけど、上手く当たりました。

朔夜 VS アストラナガン
冷静にガードして勝利。
まさかの朔夜無双。コロッサスは休憩。
…そういやチーム戦での学習varどうなってたかなーと思ったが、
ちゃんと試合前にリセットされてました。
ほんとは凶悪モードでのサバイバル対策用に試合前に自分の変数リセット、
のつもりだったんだけど、palno指定してなかったから普通に行ってる御様子。
普通の1VS1だとちゃんと持ち越すし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
