--------

スポンサーサイト


2013-07-10

最大規模!作品別 成長ランセレサバイバルバトル10



レン VS 統果
会話してるような、して無いようなそんな会話。
遠距離キャラ相手だと強いんだよね統果のAI1。
遠距離攻撃と突進速度早いし。

ローズマリー VS 統果
残像剣が案外機能するね。防御されるとまずいけど。
ステージ狭かったら1ゲージから2ゲージ技に繋げれたのだが…無念。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

何をするだー

と言わんばかりのサムネ
一撃ミスってゲージ吐いた後のジョナサン
と思ってましたが違ってました。

遠距離で飛び道具撃って一瞬でPOS xが近いなら
ハイパーキャンセルで超必に繋げるってのもあり
しっかし暗転後20F無敵とは我ながらぶっ飛んでるなぁ
TOPinならもうちょい延長という鬼畜仕様

MVCの原作再現をやっておめーの技に無敵ねーから!の
悲しみがわかるという

イントロは、あれ?あんな感じだったっけと
基本的にアニメをチェンジさせるだけならそれなりに楽
グリグリ動かすとなるとそれはもう半日作業

金髪ツインテさんの制作を停止している理由っすか?
「いらっしゃいませお嬢様」
というボイスが本編のどっかにあって
oggの海を2周くらいしたんですが見つからず('A`)

No title

>iwakick氏
ワープや前方避け対策はあった方がリターン取れるけど、
諸刃の剣な予感。

意外と無敵あるのね。

MUGENのMVC勢は色々とおかしいのが多すぎて・・・

ぐりぐり動かすのは平日だと1日潰れるよね。
名雪VS美凪がそうだったし。

もう本編やった方が早そうな気がするのだが・・・w
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
