--------

スポンサーサイト


2013-07-10

アナスタシアと龍神とA美凪修正

とりあえず宣言通り、アナスタシアと龍神様と美凪さんの特殊イントロの修正。
DLは左のリンクより。
まあアナスタシアと龍神様は他に弄った部分無いんだけどね。
美凪は12Pの専用記述が若干修正されてます。

アリッサもコロッサスに対応したし、これで大丈夫かな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

更新お疲れ様です

記事とは関係ないですが氏のキャラが出ていたので報告しておきます
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm21323381

No title

>すぐ上
了解です
何か久々だね、報告されるの。

実機撮影

更新対応お疲れ様です。

今回は技数が少なくしかも一個はほぼ死に技なのでAI作るのが
それなりに楽かと思いきや逆にやる事がなさすぎて制作が難航しました。

コロちゃんには投げ必殺技が一つあるのですが原作調査するといわゆる打撃投げに分類されますので
attr = S,SA
結局当て身学習に突っ込んでも使い物にならないという(ノД`)

必殺技数ですが
ギルティギアとかちょっと自分には作れそうにないですね。
理由ですか?
http://www61.tok2.com/home/shiryu/WAZA/GGXXA/FAUST.htm
いったいステートナンバーいくつ作ればええねん('A`)

それはそうと氏の舞-Hime勢はレベル制超必採用してますよね。
けっこう必殺技多いですね(^^;

No title

>iwakick氏
やれる事が少ないと、学習も役立てるのが難しいよね。

たまーに投げも当身取るキャラ居るけどね。
コロッサスは待つしかないのか…

確かにステート数多そう。
ていうかロマキャンとかの関係で処理が大変そうだ…
朔夜でも大変だったし。

超必が多い方が見てて楽しいので(自分が)。
まあ必殺が多くても、AI作るとどうしても死に技が出るんだよね。
無理やり使わせてること多いですがw
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
