--------



2013-07-08

増える

ネタに困ったら増えれば良いってばっちゃが言ってた。
mugen29_20130708065308.jpg
冗談はさておき、これがアリッサ9P。
自分が滅多に数の暴力を作らないのは、バグ対策のための記述のせいで
増やすとバグりやすいんだよね。一人で戦うための記述が多いので。
藍みたいに単純構造(バグ対策あまりしてない昔のキャラ)だと20分ぐらいで終わるけど、
アリッサはこれだけまともっぽくに動かすのに2時間かかったという。
まだ敗北時とかのバグ残ってるし。

しかしA美凪5P強いな…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

幼女が増えるよ!やったねむおn(
バグと言えば、タッグ時のゾンビはあっていい気がする
数の暴力にはよくあることだしw 余計めんどくさいか(

茜さんの仕分けが強くて困る( まだ4試合だけど全勝かい
なんでこいつが狂中位~上位の大会にリクエストされてたんだろ(

久美があの大会で4勝して勝ち越すなんて思わなかった
しかし、ガード(直ガ)しながら相手に接近してくるのは
気味が悪い動きだなぁw 仕方ないんだけど(

No title

幼女と聞いて俺参上!

幼女おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

言わなきゃいけないことだったのだろうか・・・これは・・・

No title

>一番上
それはおととい辺りに同じネタが(
んー・・・たぶん、現状ゾンビだと思う。

2勝分は仕分けじゃなくて真っ向勝負の結果だけどね。
ただのオバフロ仕分けでもこのランクだと強いという良い例。

5年ぐらい前、ガードポーズのまま寄ってくるルガールが居たの思い出した。久美は緑だからなぁ・・・w 例外を作るのもあれだったし。

>リュウセイ氏
特殊イントロが見られる日を待ちましょう。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
