--------



2013-07-07

狂乱の宴61



メラフィム&ペットショップ VS 歩武&レミリア重戦車
死んでても動いてくれるゼオライマー。
メラフィムやたらとバク転してたが、ミサイルは無理だった。

レミリア重戦車&黎 VS 東方不敗&アストロ
レミリアのゲージがすさまじいので、
黎が3ゲージ打ち放題。
落とすと無敵昇竜と3ゲージ連発するから厄介極まりない。

M楓&茜 VS マカオとジョマ&那由他
楓のおかげでゲージが多い。
やたらと上手い事3ゲージ使ってるね茜。
きちんと待って、上手く入れてるし。
が、タッグだと那由他が強いんだよね。主にぶっぱで。
M楓が那由他倒し切れてたら茜側の勝利だったのだが、今回は那由他側の勝ち。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
