--------



2013-07-07

即死技の詳細

今回作った一撃技の詳細
即死当身+極大タゲライフ+落下即死当身+オバフロ+即死タゲステ
足元の魔法陣が攻撃範囲。当身とHITDEFとproj。何か掠ったら発動。
発動失敗時33Fの隙+ライフが1に。
発動後30Fの隙+ライフが1に。

…まあ、ここまでやる必要は無かったんだけどね。
アリッサが相手にしそうな凶中位~狂中位辺りにはここまでしなくても即死通るはずだし。

mugen23_20130707174327.jpg
mugen25_20130707174328.jpg
mugen27_20130707174330.jpg
即死条件緩和した6P(常時3ゲージ、HIMEゲージMAX、強化技常時付与)
だとこの辺に勝ちます。まあスイッチ式だから普通は見れないけど。
条件緩和してないと発動する前に死にます。
まあ、ネタモードだね。一撃必殺するかされるかの。
朔夜にもあるけど(5P)、あれより内容が酷い。

条件緩和スイッチON
・3ゲージ消費
・HIMEゲージ8消費

通常(デフォ)
・3ゲージ消費
・HIMEゲージ8消費
・ライフが25%未満
・強化技の効果時間中である

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
