--------

スポンサーサイト


2013-07-02

AIはそろそろ終わり

記事さぼってAI作成に勤しんでました。

mugen16_20130702072118.jpg
目標だったデフォ舞衣(AI3限界20直ガ5)とほぼ互角に戦えるように。
学習があると舞衣はまだ何とかなるね。1F投げだけはどうしようもないが。

mugen17_20130702072119.jpg
何となく相手にしたコロナ。遠距離キャラだと吸い込みが怖い。
ていうか銀龍光で無敵学習が暴発するw

mugen19_20130702072122.jpg
木。氏AIのヨハン1P。最初はヨハンと互角に戦うのが目標だったんだが、
余りにも勝てなかったので舞衣に変更しました。
何か最終的にある程度勝てるようになったが。

さて、そろそろボイス収集しないとなぁ…


おまけ
mugen18.jpg
ゲージ溜めしてると何故か待ってくれます。
幼女に優しいね、ヨハン。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

幼女が増えるよ! やったね無音ちゃん!

No title

おそらく超反応警戒で動かないんじゃないかな
結構そういうAI多いし
中には小足で相手を釣ってから超反応昇竜とかもあったり

ヨハンに勝つのはかなり厳しいもんがあるねぇ
AIと技の相性の関係で相当相性良かったであろう
朔夜でも負けましたし アフロン受け身でコンボ入らなかったっけ(
結局は性能がものを言うかな

おいやめろ

しかし、これ以上対応すると弱体化以上なことになりそうだなw

No title

幼女と聞いて!

No title

>幼女が増えるよ!
リュウセイ氏は知ってるはずだよ!

>おそらく
ヨハン自身も超反応で
無敵のあるドラゴンスラッシュで反撃してくるんだけどね。
そこまでされるとさすがにね。

あれ、今の朔夜ならデフォでも結構戦えるはずだが。
受け身の問題は残ってるけど。
学習しても埋まらない差はあるからね。
記事の幼女は攻撃範囲狭すぎてヨハンの攻撃に全然割り込めないし。

>おいやめろ
でも対応してくれると信じてる

>リュウセイ氏
6歳の幼女です。アニメは9歳だけどね。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
