--------

スポンサーサイト


2013-06-30

アニメ感想 6/30

動画記事書かないの?とか言われそうだが、
明日も早いのでとりあえずアニメ記事。


はたらく魔王様12話
魔王、まさかのパンイチ。DBでもズボンがスッゴイ強かったしねw
勇者エロいし可愛いし。珍しくヒロインに見えました。
パンツは最新の素材の下りでほんとに吹きました。良いテンポだw
ていうか何だあのポーズw
「努力値で正義」としか聞こえないが…実際何て言ってるんだろ。
ちーちゃん力凄…魔王だった。器用だね、魔王。
とりあえず魔王かっこいい。芦屋はもう何がしたいw
漆原は微妙に活躍したというのに・・・w


進撃の巨人12話
…すすまねぇw いや、進んだのか?w
ミカサのヒロイン力が試されるとき…あれ、アルミンがやるのか。
ヒロインはアルミンだったかー(今更
しかしミカサ強すぎじゃないかな、ほんと。


ニャル子さん11話
ニャル夫って…あれ、なにしに来てたっけ。
そしてアト子って誰だろ。
反抗期のニャルラトホテプを魔界の王の力で支配…
元ネタは「反抗期の妹を魔王の力で支配してみた」。日日日のラノベだね。
正直、あんまり面白く無かった。タイトル詐欺だし。
支配しようとしたの1回だけだし…(そもそも効かないし)
クー子はある意味いつも通り。しかしどうやって産ませるんだろ。
一本でーも人参。意外と知らない人多いんじゃないかな。
スタングレネードなのに大爆発してるのは何故だ。

今回、微妙にわからないネタが多かった気が…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

進撃はあの辺りはじっくりやらないと、説得後の展開が薄っぺらくなってしまうので・・
@魔王様はエミリアが胸のこと言われたときは演技だったのか、もしくは素だったのか気になりますねw

地上波であるという事

そろそろエロゲネタをやってもいいのよニャル子さん
戯画、leaf、アリス、F&Cあたりなら知名度的にOKかも

まあ昨今デモンベインがコンシューマで出たことを鑑みるに
コンシューマーや地上波でやった原作エロゲネタならやってくれと信じて

明日も病み上がりなのに行くんですね。
そりゃまあ自分も同じ状況なら行きますけどね('A`)。

No title

進撃あの説得はかなり大事なんで、まぁ仕方ないかと
ミカサはあの世界の中では人類で2番目に
強いのでなんらおかしくないですw(1番はリヴァイ)

はだかの魔王さま 安心と信頼のパンツ
芦屋が残念すぎる件 知将とはなんだったのか
あと今回の立役者は漆原だと思ったり

ニャル夫は…アニメの方ではどうだったか覚えてない(
なんか出落ちだった覚えがあるのですが
アト子は純粋にニャル子の友人ぐらいな感じ
アニメの方じゃ出てなかったはずだし

No title

はっはーまだ週明けなのにねむいぜ。氏も病み上がりなので無理しちゃいけませんよ?

フリータイムはかなり気まぐれ&マイペースで行動してますね。衝動的に行動を起こす事も多いかもです。仕事じゃないのでねぇw

私は絵を描く趣味は無いので何とも言えないですが、きょぬー(FC2に弾かれる)キャラを見る度に服どうなってるんだろうと不思議に思う次第であります
毒舌キャラは自分も結構好きだったり。でもデレは要らない(

アニメの話題は( レールガンSも結局見て無いしなー
ここで見る限りミカサは相当強い様に感じますが…巨人の強さは正しくギャラクタスレベルなんでしょうかw
しかし最近どこでも巨人がどーたらとか言うワードや広告を見かけますねぇ。一世を風靡してるとは正にこの事

にそっくで~もさんだるっ。ニャル子さんってどんなアニメなんだ…w

No title

>一番上
わからなくもないが、客観的にみると引き伸ばしに見えなくもない。
演技って事にしてあげてw

>iwakick氏
んーと、minori、曲芸、…そういやエロゲネタは少ないね。
デモベネタは普通にあったね。クトゥグア繋がりで。

病み上がりでも行かないとね。
たとえまだ微熱があろうとも。

>進撃あの説得は
本気で最強クラスなのねミカサw

最新の素材ってすげぇ
漆原が手をまわしてくれなかったらやばかっただろうしね。

ニャル子に勝負を挑みにきてたような。
あ、ニャル子に普通の友人居たのか(ぇ

>はっはー
相変わらずFC2は妙なもの弾くね。
ウェットスーツ型制服なんだよきっと。
それでもあんなに強調されるわけがないけど。
デレが無かったら…デレが無かったらルート存在しなくないか?
たぶんエロゲのルート的な話では無いのだろうけど。

レールガンは自分も見てないから知らない。
話題には良く上がるね、進撃の巨人。後半だと忘れ去られてそうだが。

ニャル子さんは主人公が伏線を気にしつつパロディとネタの中で暮らす物語。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
