--------

スポンサーサイト


2013-06-28

出張終わった、が・・・

出張の最終日、39度+頭痛+腹痛+下痢。
・・・はぁ。医者は、普通の風邪との診断。
腹の痛みと下痢は何やねん。薬飲んでも腹痛治まらんし。熱は下がるけども。
出張先から自分の家に戻る元気が無いので、出張先から比較的近い親の家で安静中です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様です。無理せずゆっくり休んでください。
あと医者ヤブすぎだろ・・・

No title

今の季節を考慮すると食あたりと風邪がきちゃったのかもですねぇ

No title

保重身体

No title

そうそうヤブ医者がいたら困る
普通に考えれば大腸菌だと思ってしまうが
胃腸風邪というのもあるのでそっちかもしれない
...薬もらって症状が良くならないのはどうなんだろ(

自分も体弱いんでよくわかる 年に3~4回は体調崩すし
季節の変わり目はよくあることですが
いつもは居慣れない場所に数日間行ってた後の帰り頃にも
かなり危なくなるというイメージがあったり

ともあれお大事に

No title

MUGENのやる気があっても家に帰ると途端「飯食って寝るか」になるから不思議!…もう次のキャラ検証にエネルギー残そうかな(
ダイビングビートル組み立ててたというのもありますがね!H級ATは正義(キリッ

風邪ですかー、肺炎といい大変ですなぁ
上の方が言う様に食あたりもあるのかも。何はともあれお大事に~

と言う事で朔夜&那由他更新お疲れ様です。随分と強くなりましたなぁ…w
ややゴルヴォリ後の斜め突進や、複数ゲージある場合に動いちゃってディシプリンが安定しない場合があるっぽいですが、それでも火力はかなり上がりましたねぇw次は陽子と一緒に強化カラーかな?(チラッ
朔夜も嵐討後の醒龍がしっかり繋がる様になりました~

そういやペラペラ勢でタグ検索してみましたけど結構リスペクトしてるキャラいるんですねぇ。まぁぷよぷよかもしれんですが…w

あ、45万ヒットおめでとうございますですー

No title

>一番上
ヤブではないが、腹痛を無視した感はある。

>上から2番目
それが一番妥当かなー

>lijide2004さん
担心感谢

>上から4番目
腹痛用の薬入れるの忘れたんじゃないかなー

自分も年に3~4回だね。ナカーマ
今回は1か月だけどねw

>上から5番目
何というか、マイペースだな君は。

動いて安定しないのは知ってます。
そもそも元気玉の当たり具合が相手によって違うので、
その時点で安定しない。
時間が無かったのでそのまま更新した感じ。
更新日時が深夜になってるはずだし。

強化カラ―・・・凶に嵌ってる時には言われてもピンと来ないなー

もしかして愛の天使パプリカの事?
あれはぷよぷよ勢じゃなくてオリジナルだよ。
後はストパンの子。

45万か。意外と行くもんだね。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
