--------



2013-06-23

神楽ナユタ更新

ものすごーく久々にナユタ更新しました。 ver1.8。
DLは左のリンクより。

・AIの修正
・ディシプリンの記述ミス修正
・ゴールデンヴォリションの判定修正
・斜め突進の処理修正

ディシプリンのhitdefのfall.recoverの綴り間違ってて、機能してなかったという。
ついでに斜め突進の処理修正して変に抜けられないように。
地上付近だとどうしようもないが。

WS008827.jpg
火力が無いと言われてた気もするが、AI修正したらこうなりました。
画像は2ゲージコンボの〆。8割。3ゲージだと運が良ければ10割。
ステージ広かったらもっとやばいかも。
こうなると、ユミナ勢だと一人だけぶっとんでる気がしなくも無い。
・・・あ、雲母が居たね。

出張中に何してんだろう俺。なお、来週で出張終わりです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様です。
こういう細かい問題点って試合でみないとわからないんですよね。
後出張お疲れ様です。

No title

那由他「強化カラーあるかと期待したけどやっぱなかった」
覚えてるうちに更新しとくのは良いことじゃないだろうか
しかし結構昔のキャラのAIを修正するときって
なんかこう思うこととかあるんですかね?(謎

…他キャラ(ユミナ勢)もAI更新したら
結構強くなるキャラとかいそうだよなぁ…

No title

雲母と陽子の二人で争っていたユミナ勢最強争いに、名乗りを上げた格好でしょうか。
まあ原作一部ラスボスである事を思えば、強いのもある意味妥当かも。
時間が出来たらみやびちゃんあたりと戦わせてみます。
(もしもみやびちゃんに有利つけたら少しビビる)

No title

>一番上
どちらかというと試合じゃなくて技テストだけどね。

>上から2番目
そりゃー作る気ないし…もとい、狂ランクを作る気が現在無いし。

動画で見て想定外の事が起きてるのが見て取れて、
修正が楽そうだったら。あと何かの節目であること。
あとその時のノリ。一番は昔の乱雑な記述を読む気が起きてること。
基本的に昔のキャラの記述は見たくない。

居ないと思うが。雲母除く。

>すぐ上
元々はユミナ達と同レベルで作ったはずだけどね。
投げ範囲的にみやびちゃんが勝つはず。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
