--------

スポンサーサイト


2013-06-22

アニメ感想6/22

働く魔王11話
・・・うーん。
まあそんな展開になるとは思ってた。
魔王の出番少ないなぁ。しかし何でモップなんだろうw

進撃の巨人11話
作風的に勝てそうな予感→絶望が多いね。
しかし本気で進行遅いなw
前半止め絵が多かったけど、後半に予算回したのかなぁ。
そしてミカサが色々と哀れだ。死んではいないと思うけど。

ニャル子さん10話
ニャル子が寝てる部屋でかい。完全にDCの事言ってるね。
DCPS辺りは本当に何のために出したんだろう。DCPCをすぐ出したし。
先生の声がそのまま松来さんでワロタ。
今回のマモノ、何か手塚治虫の火の鳥の成長したナメクジ思い出すなぁ。
何編だったかは覚えてない。未来編だっけ・・・
今回の弱点(伏線)はまさかの歌だった。ヤックデカルチャー
そしてEDに予算使いすぎである。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そういえばクー子の中の人は
DC(PS版)の頼子さんだったかw

DCは先月出たⅢをランプのまじちゃといっしょに
買ってプレイしましたがどっちもふつーに面白かった
どうせPCは出るだろうけど・・・w

進撃は2クールにしてもやっぱり展開遅いですよねーw

No title

進撃の巨人は本当にこのままのペースのままだと
2クール目が終わっても原作の漫画(10巻)に
追いつかないぐらいの遅さだからなぁw
まぁ終わりの方はアニメオリジナルになるかなとは思うけど

勇者が弱すぎてワロス
相手が天敵だから今回は仕方ないところはあるだが
初期設定の強さはどこいったんだw
未だに作中で初期設定の強さを発揮できないという

No title

>一番上
松来さんは結構仕事してるから色々被るね。

なんというエロゲーマーの鏡。
自分はいい加減魔導巧殻の箱を開けたい…(まだ開いてすらいない)

13話で無理やり区切るためだろうなぁw

>すぐ上
そこまで遅いのねw
俺たちの戦いはこれからだENDでも・・・だめか。

エメラダの栄養ドリンク飲み続けてもそれなのねw
初期設定の強さを発揮したらまずいことでもあるのかな。

No title

恵美の強さに関してはアニメだと描写の関係でしょうが、かなり落とされているんですな
原作だと、一人で全力の魔王とアルシエルを上回るのが、仲間込みでようやくに(1話アバン)
聖法気が枯れる寸前でも、ルシフェルを一人で追い詰めるのが、追い込まれるように(5話)
ほぼ無敵である勇者状態なのにトカゲに負けかけたり(10話)
サリエルに関しては天敵なので原作から惨敗ですが
3巻以降はしばらく恵美無双なんで、2期があればってところですかねえ

エメラダのドリンクは容量がそれほど大きくないんで
恵美の能力を発揮するには大分足りません
初期状態の強さですと、剣閃を見ることすら誰も出来ないくらい
ぶっちぎっているので、面白い戦いをさせるにはちと辛いかと
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
