--------

スポンサーサイト


2013-06-16

大!凶者ランセレバトル33



かなめ VS 狼牙
俺どっち応援すりゃいいんだ。
超反応ナパームがかなめには辛いご様子。
・・・が、狼牙も微妙にナパームからのコンボ入り辛い気もする。
火力上昇技+2ゲージコンボで9割。ちゃんと入れば火力出るね。
狼牙が最後落としたの何でだろう。間に合ってなかっただけにも見えるけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ネタ満載回

ベガとミルド
パラセと豪鬼の秒殺劇
ボーグ星人の擬態

銀の刻VS大番長
ラスチャンの狼牙でかなめKOかと思いきやファンブル
狼牙の空コン見てて思ったのですがぺら勢って当たり判定でかいですよね。(KFMよりも遥かにというかKFM実は小さい)
デュエル勢作る時に初期の初期はスプライトより小さくしていましたが
相手のコンボがこれでもかと外すので当社比1.5倍くらいしました。

サムライはゲージくれるならハイパーまで張れる( ^ω^)
逆にゲージもってかれる相手ですともう無理
スキあれば強攻撃振ってゲージ回収しますのでそのスキつかれてぬかった~コース(´;ω;`)

前回がpart60くらいで終わってますのでもう中盤なんですよねコレ
今回は144人なのでpart70~80くらいで完結ですかな

No title

かなめさんもなんとか2-2まで持ってきたけど・・・。
ここから先不安だなー。独走態勢がまだいないとはいえ
どうなることやら・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

MGTですけど、最終ブロック終わるまでに更新あれば敗者復活戦に出れるみたいなので美凪さんに本線復帰のチャンス残されてますね

No title

>iwakick氏
相手のコンボは出来るだけ入って欲しいので、
食らい関係は大きく取ってますね。舞himeキャラ含めて。
初期キャラはやってなかった気もするけど。

そういや試合開始直後ぐらいしかアーマー張ろうとしないような。
試合中は難しいのかな。
ゲージさえあれば強いもんなぁ、銀サムライ。

そっか、もう中盤なのね。投稿そこそこ早いしなぁ。

>かなめさん
そういや2連敗してたっけな。
で、豪鬼と狼牙に勝利か。・・・相手次第だなぁ。

>管理者のみ
相手キャラを言ってくれたので、
修正自体は10分ぐらいで終わりました。
指摘感謝です。

>MTGですけど
ですねぇ
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
