--------

スポンサーサイト


2013-06-16

Crackle Cradle 5-boss

Crackle Cradleに5ボスが追加されたので挑んできました。
当然ネタバレなので折りたたみ。
ちょこっと攻略的なこと書いてます。
後、微グロ注意。 とりあえず全身像。
WS008817.jpg
・・・言いようの無い何かです。どっかで見た気もするけど。
なんかSAN値が下がりそうな。

筋肉ムキムキな手足でおもいっきり振りかぶって攻撃してきます。
すさまじい攻撃範囲なので、避けようとおもって避けれるものでもない。
単発威力も高いため、3~4発食らったらお陀仏です。
あと、相手の食らい判定は目がある黒い部分だけ。
地上で戦うとめんどくさい事この上ない。
捕まれたらほぼ即死だし。

WS008821.jpg
右のほうにコンテナが積み重なってます。
全員共通でここの一番上で戦うと楽。
相手に重なるようにして攻撃してると、相手の攻撃も自然と避けれます。
が、相手がバックステップしたら注意。超反応アッパーが飛んでくるかも。
バクステを見たら反対方向にジャンプで何とかならない事も無い。

WS008822.jpg
もうちょっとで倒せるーと気を抜くとこうなる。
バクステアッパーからの掴みとかやめて下さい死んでしまいます


WS008818.jpg
WS008823.jpg
WS008824.jpg
コンテナ近くでユウキとリョウコは同じぐらいのゲームオーバー数(10前後)で撃破。
奈々ちゃんは通しプレイで使ってたので、20回ぐらいかな。
敵の動き見たりいろいろやってたし。

コンテナは作者の良心だろうなー
コンテナを使わない場合、真ん中にあるカプセルの上で戦えばまだマシ。
地上オンリーだと・・・勝ち目あるのかな。
ユウキは何とかなりそうな気もするけど。

WS008819.jpg
そしてボスを倒すと意味深なto be continued。・・・第2形態でもあるのかな?

WS008825.jpg
なお、今回はボス戦前にストーリー有り。右の奴が上のボスに変形します。
プレイキャラが誰かによって、ちょっとだけ変化します。
他二人を助けるときのモーションだけだが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

古王さんの動画完成したうれしさでクラクラ検索してたら、まさかのヒット。

アクション好きな人には割とたまらない完成度ですよね。(色々と耐性無い人にはきついけどw

No title

>TIMさん
あのユウキの使い方が異常に上手い人かw
第5ステージの動画みたが・・・自分のプレイと雲泥の差があってわろた。

良い難易度だよね、CC。ラスボス3はちょい難しすぎるが。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
