--------



2013-06-15

頂上対決お祭りトーナメント31



月夜 VS 式
マモノじゃないよ!一応人。
綺麗なバクステ狩り。

月夜 VS ライヤ
ライヤの食らい姿面白いよね。
ワンチャン与えなければ何とか。

月夜 VS 舞衣
舞衣2Pの長所であるゲージ回復を封じた上で、
コンボを防御力で耐え切った月夜の作戦勝ち。
式鬼招来は非常に珍しいね。動画では初めてかもしれないレベル。


久美 VS 筆頭
ちゃんと相手のライフ見てコンボします。
・・・防御高い相手だとミスるけど。

久美 VS アストレア
演出長いからちょっと怖かったが、
ゲージはちゃんと溜まってコンボ成功。
追い討ちが入ってれば反撃食らわなかったんだけどね。

久美 VS ガッツ
たとえ見えてても、受け続ければいつかは。
ワンチャンもらえなかったー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

女には魔物といい怪物(獣)や男に対してかわいいという
月夜さん…お前は目が見えぬのか?(この大会は特に酷いw)
セリフはランダムなんでしょうけど、ちょっと噛み合わなさすぎw
狂下位中位でも5勝してボーナスとったけど、やっぱ強いね
ステ調整なしで巫女チームの大将で良かったんじゃ
あの織田さんの違和感半端ないしw

No title

>すぐ上
性別判別とか無いしなぁ・・・w
月夜は初期キャラだから基本性能がぶっ飛び気味なのも関係有り。
それが強化されたモードだから・・・ね。

織田さんは・・・うん。なんで巫女チームなんだろうねw
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
