--------



2011-12-16

覚醒コロナ

WS008437.jpg
1Pカラーだけど覚醒状態のコロナ。もーこの辺でいいか
覚醒してもダメ条件あるし、セルフ撃破確認済み。
殺傷力ナニソレオイシイノ状態だけど。

覚醒条件
・開幕でシステムヘルパーが出せない
・試合開始前に攻撃された
・試合開始前に変なステートに飛ばされたor変なanimに変えられた
・life残ってるのにalive値が変動した

性能的にはユミナの耐性を完璧にした感じ。ダメ条件は違うけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

フライングによる覚醒だけはデフォオンでいいのでスイッチ式にならないでしょうか
普通のキャラにもフライングするキャラはちょこちょこいるので
そういったキャラと混ぜにくくなってしまいます

No title

書き忘れてましたが、スイッチで常時覚醒オフも出来ます。
というかデフォオンでいいの・・・?
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
