--------



2013-06-02

狂キャラタッグバトル 危険な2人杯



新大会早いなーw
今回はタッグオンリー。
ただし相方はランセレで決定するようです。

コロナ2P AI4 直ガ10 銀龍1 TU回復ON 覚醒OFF
ユミナ11P AI3 直ガ10
朔夜6P AI3 直ガ10
孤独な美凪さん5P AI2 直ガ0
ネガティブゼロ11P AI3 直ガ10 ポジワン常駐ON
恋星2P AI3 直ガ10

ステ抜け類が無いメンバーが多いね。攻撃力は高めだが。
美凪は設定低いけど、これぐらい下げないと強すぎるからね。
むしろ良く出れたなぁという気がw
他は大体トントンの強さかな。恋星2Pはたぶん初めて。
単純に天衣無縫の精神を常時展開してるだけだが。
朔夜もこのカラーは初だけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

美凪さんはこれだけ下げてまだ上位陣という・・・
まあタッグですし、多分大丈夫なはず・・・

No title

周りを見る分には基本狂中位ぐらいかなー
ゲージ関係のせいでぶっ壊れ状態にならないことを祈ろうw

大規模の統果はATK80%で紙なのでなんとかなるでしょう
舞ーhimeはAIのほうを作っておけばもしかしたら出れたか?w
朔夜はともかく舞衣が強すぎてという結局駄目かも知れない

No title

アナスタシア推薦しなきゃ(オイ

しかしまさかオクライマー基準の大会とはなどんなタッグ
をランセレさんが組ませてくれるか楽しみだ
ゼットンさんとこのランセレさん来てください。(オイ

動画見てると狂中位と上位の間のキャラが多い感じだけど、リクコメ見てるとレアアクマやらSMHやらの名前がちらほらと見えて不穏だなぁ……w

とりあえず今回こそは活躍出来るようにと緑の子をスイッチ2でリクエストしよう
リクコメのメンツ見てるとスイッチ2でも超不安だけど……

No title

SMHは確か設定次第では上位ではなかったっけ?

No title

>Tusk氏
そうだよね、やっぱ強いよね・・・w

>周りを見る分には
ゲジマユになったら超強化になるしね・・・

紙だけど、雲母と同等ってのが・・・
AIが出来てればねー 舞衣はコンボ限界5で。

>アナスタシア推薦
タッグ次第でとんでもない強さになるのが怖い。
向こうのランセレが来たら関係者が集まってしまうw

>動画見てると
狂中位~狂上位って結構曖昧なランクだからしょうがない。
今回は審査員いるから、それと戦わせてからリクした方が
動画主の負担にならないんだけども。

どうだろ、まあ火力が無いのは一緒だが。

>SMHは
デフォ設定で暴走モード(花火等が有り)。
暴走オフなら・・・どの辺になるんだろ。
まあ、何処の動画でも基本暴走オンだから忘れやすい。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
