--------

スポンサーサイト


2013-05-28

狂乱の宴48



ホワイトファング&ニドキャスター VS コロナ&ルージュ
さすがナス。最後が減らぬ。
ルージュがあんまり戦えなかったのが敗因。

ミント&ルージュ VS テスタ&千鶴の可能性
ルージュのゲージ技連打が想像以上にダメ高いw
プレゼントしてたら溶ける溶ける。
ミントはいつも通り。

トウカ&R_ed VS デス&勇次郎
この二人じゃきついね。
コンボが普通に入る相手じゃないと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

えーどて煮美味しいじゃないですかー
まぁ名古屋は甘辛い物&味が濃い物が多いので人を選ぶとは思いますけど。関西と関東の境目故致し方無し
ちなみに我々はえびふりゃーなんて言いません。某市長だけですw

検証していた際にも思いましたが月夜は他のキャラと比べて余りガードしない気がします。というかゲージ無いと変な位置で桜花演武・二式を振る様な…w
閃光縛陣からの追撃関連は今ぐらいのまったりで良いんじゃないかなー

皆さんが単騎VS数を良く見てた事は分かりましたw
氏のキャラは皆が概ねランク通りの活躍をしたかなー。強い部分、弱い部分を突いたり突かれたりで良い感じだったんじゃないかなと思います~。美凪さんは…まぁ、仕方ないね

最後は色々ありましたが、取りあえずTuskさんお疲れ様でした。五ヶ月もの間、とても楽しまさせて頂きました。次も楽しみにしてますので頑張って下さいねー

相変わらずふたばネタひっどい(
銀龍光が張れれば勝負あり、かな?w

流石はペットショップですなー。牽制をガードしつつツララ落としはやはり厄介。こう手を出したくなる距離を保ってくる辺り分かってると言わざるを得ないw

構え封印勇次郎もホワイトファングも狂下位ではかなり強いですしねー。確か狂下位狂中位の選考も通って無かったと思いますし

そういえば「メジャー&マイナーごちゃまぜ狂キャラ大会58」の記事に本気京の製作者さんの黒い鳩氏が数日前にコメントしてましたよー。個人的にはmugen製作者さんというよりかはSSサイトの管理人さんというイメージが強いですがw

No title

>すぐ上
今日はコメ返しだけで終わりか。
ていうか寝る予定時刻1時間過ぎてる…

どて煮は甘ったるくて無理。
こないだ入った店でのからあげ丼も甘くて、名古屋だとその辺の店入るのが怖い。

きっとmovetype=Aに超反応してるんだよ。

序盤で暴れまくったときはびびったけどね。

ああ、そういや返すの忘れてた。

No title

無理に返信しなくてよかったのよ…?
動画のほうに書いとけば良かっただけの話じゃないかと
かなり後悔 氏に30分消費させてしまいました(汗

狂下位中位は勇次郎の本気の構え封印の方法が
わからないとかで出せなかった覚えが
おそらく方法が分かってたら出たんじゃないかな

甘いと言えば南九州も非常に危険ですw(九州全体かも)
タレや醤油など全てにおいてとても甘い
焼肉店とかいくと肉がとても良いのに
タレのせいでなんか微妙になってしまうという(

No title

>すぐ上
動画だと長文コメは敬遠されるという風潮が。
…どこで話すか、となるとここになっちゃうのかな。

ん、そんな設定あるのね。
記述が読めないとわからない系…?

博多辺りはそうでもなかったような。
…と、思い返してみたら博多でまともに食べたのラーメンだけだった。
ちなみに離島の福江島は素朴な味が多かった。が、これは九州とは言えないか。
基本的に南九州の方に出張する事が無くて良かった…のか?w
博多で一度肉食べてみるのも良いかもね、怖いもの見たさで。
次行くことあるのかどうか不明だが。

No title

タレとか醤油はけっこう甘目というか濃いですからね。
以前回転ずしでもらった醤油が関東の方でものすごい
辛い印象を受けました。
地元民はそれで慣れてしまってるのでなんとも感じない
のですがね。
まぁそれが地方の文化なのかもしれません。

No title

「灰となれ、穢れきった人間よ!」…昨今の日本を見て言いたかっただけです(
あの法案は正しく焚書坑儒ですよ

確かに他地方のタレ等は私にはただ辛いだけor薄味に感じますなぁ
まぁ健康にはそちらの方が良いのでしょうけどw
甘辛い味付けの味噌〇〇が多いのが如実に名古屋を表しているというか。後は激物だと餡掛けスパゲッティとか?w

言われてみれば勇次郎の設定はそれが理由だったかもw
でも記述が全く触れない方では無いと思いますけどねー。月華勢のステ抜けとかも弄ってますし

龍神様以外全部プレイした事のあるゲームのキャラな件
フォルトゥナは妙な挙動のワープや浮遊からの上級晶術が原作さながらに厄介ですなー。更新でSB系列のシステムも搭載されましたし、開幕から瞬間火力が出せない以外は隙無しですねぇ

今日はかなり動画が多いような

No title

>タレとか
東京は辛い。名古屋は甘い。大阪はしょっぱい…というか薄味。
地元民が上手いから食べてみて~と言っても、
何も考えずに食べるのはやめた方が良いだろうね。
口に合わないと地獄を見る。

>灰となれ
何言ってんの。

実は薄口しょうゆが一番健康上やばかった、ような。
餡かけスパゲッティあったね。姉が食べて気分悪そうにしてた。

あの人普通に記述読めるはずだよ。
龍神様の龍玉ダメ条件が逆転してるのを指摘したのあの人だし。
…MUGEN上で確認したという可能性も無くは無いが。

nega0もやったらコンプだね。
F諏訪子は今でも声に違和感があるんだよね。個人的に。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
