--------



2012-02-24

レアアクマ被害者の会10


コロナVSグローリア
そういえば、アーマー使わないね。
全然使わないから、自分もすっかり存在忘れてた。
…なんでだろう。AI3なのか?

;ばりあー!
[state -3]
type = changestate
value = 230
triggerall = sysvar(2)!=15;覚醒していない
triggerall = var(59) >= 4;AIレベル
triggerall = statetype != A
trigger1 = ctrl
trigger1 = p2bodydist X = [10,450]
trigger1 = p2bodydist Y = [-40,40]
trigger1 = random = [0,500]
trigger1 = numhelper(6666)=0;アーマーが出ていない

この記述があるから、AI4だと超高確率で使うはずだし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

思いつくのはコロナの古いバージョンだから、もしくは不具合かな?
古いバージョンではAIレベル4なかったですよね?

No title

体験版コロナ(ver0.5)の頃からあるんです、AIレベル4。
だから古くてもアーマー自体は使うはず。
だから不具合か、デフォのAIレベル3かどっちかかな。
手元の最新版コロナAI4だと普通にアーマー使いますし。

No title

あのランクだとアーマー殺し持ちが多くてアーマーなしのほうが戦績がよくなるとか?
エルクゥ相手でもアーマーonだとヨーク一発でひどいことになったりしますし

No title

相性次第なのは確かかな。
でも投げ無効の方が良い相性のキャラ多そうな気はする。

まあ、気にせず楽しむことにします。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
