--------



2013-05-23

大!凶者ランセレバトル27

寝ようと思ったら来てたので。


傘 VS ネガゼロ
ポジティブ呼べたらほぼ勝ちではあるが・・・。
通常攻撃は無敵少ないのが災いしたね。

でーぼ VS ネガゼロ
1パートで2回も出るんじゃない。そして地味に舞衣の敵打ち?
何故か壁コン入らないけど、珍しく真ゼルプストスパナ見れたから良いか。
そして相変わらずのポジティブワン。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

コメントを見ると初めて見るとかそういう意見が多かったですね。
まあ出番あるのは龍神様ですからしかたないのかなあ。

No title

基本れーこは下の大会では中々見ないですよね。
でも最近出番増えてるような?
そして珍しく真・スターファイア、真・ゼルプストスパナを凶大会で1度に見れるとはww
とにかく頑張ってほしいですねー

そういえば通りすがる名無し氏がMGTの敗者復活戦をブログでやると言ってましたが、氏は美凪さん12Pを更新するのでしょうか?
個人的にはもう一回見てみたいなとw

No title

まぁネガゼロが通常カラーで出たことなんてあったっけ...?レベルだし(
一応ポニーテール杯(のツインテ枠)とか氏のキャラオンリーとかで出てたけど
スタンドのポジティブワンさん強すぎて困る
もはや開幕で先手取れるかどうかだけになりつつあるぞ(

バグ?報告でも
朔夜EX11pで直ガ率を9以下にすると全くダメージを受け付けませんでした
直ガ率10のときはなぜかちゃんと受けてたんですが・・・(固定10ダメ)
また直ガ率15とか(ぉぃ にしたら今度はやたら減るように・・・w
うちの環境だけかもしれませんが...

No title

傘に投げられた時のれーこが大道芸人っぽかった(

No title

明日も来週も日曜日は仕事で埋まってるというのは一体
氏もまた出張ですかーお疲れ様です。季節の変わり目で体を壊しやすい時期ですので気を付けて…

終地獄門、クールセブン以外ヤバいような(
かなめ10Pとかの方が丁度良かったんじゃないかなぁ。まぁでもこの人の大会なら大丈夫か?w

茜さん開幕でレアアクマ葬りますからね…w
条件さえ合致してしまえばガリガリ削れますけどねぇ。耐性さえあれば割と何とか

聖者は自分自身が強制宣告を使うという
そのヴぁヴぁあと並んでかなりの強豪だと踏んでいます。所謂竜子1stやジャック12Pクラス…かな?

次のpartにしても氏のキャラ同士で殴り会うのはやめてくれw
全体的にスピード感のある試合でしたね、色々とw

ゆ~とはる氏のエンジェがユミナ相手に特殊イントロ搭載しててワロタ
セリフにもワロタw

No title

追記
朔夜EXですが12pも11pと同じ感じでした
(直ガ10だと通ったのに9未満だと通らなかった)

個人的に殺傷力は12pで防御性能が11pが一番良さそうに感じたなぁ
暇だったからカルマさん10p未満の選出してたとか言えない

No title

>コメントを見ると
大盛りには居たね。
それ以外だと、確かに普通の大会にはほぼ出てないが。

>基本れーこは
出番あったっけ。何かもう覚えてない。
覚醒超必を2つとも見れるのはめずらしいね。
特に真・ゼルプスト。

・・・よくわからんけど、
敗者復活戦参加条件が更新する事なのかな。
そのためだけに12Pを修正するのは気力的に無理なんだが。
4月の終わりに更新したばっかだし。

>ネガゼロが通常カラーで
失踪した大会とかには居たね。あと大盛り。
ポジワンをお帰りさせられるキャラなら、まあ。

直したよー
直してたら頭痛くなってきて今に至るが。

>傘に投げられたとき
丁度立ってるからねw

>明日も来週も
お疲れ様です。
軽い風邪なら先週引いてました。

クールセブンも結構やばいけどね。
オバフロ全画面あるし。

あ、葬れるんだ。

見てない動画のネタばれするんじゃない。

また変わったキャラに対応したね、ゆ~とはる氏。

>朔夜EXですが
うん、同じ記述だからね。
11Pと12Pってダメ条件的には被ダメの有効範囲が違うだけだよ。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
