--------

スポンサーサイト


2012-02-24

新人(類)王決定戦SP1.5


前回の続きー

VS 旧ケルト12P
現行版だとname弄り+直死が飛んでくるキャラ。
旧版だと親変更変数弄りで倒せる、みたい。
判定勝ちも出来なくは無い。運だけど。

VS ヘブンズ12P
自キャラは全キャラ2P側からも倒せるようになってます。
みやびちゃんに限れば1P側2P側どっちも難易度同じですし。
本当の問題は、ヘブンズさんに専用してるはずなのに倒せてない事だったり。
※追記
さっき調べたら、ヘブンズさんはみやびちゃん相手だと論外化してました。
倒せるわけないね。リック氏曰く、ミスらしいので修正するみたいです。

VS 女神みずか12P
うん、倒せるはずなんだけど倒せなかった。
調べたら問題児みずか用の専用が暴発してた模様。(みずかが3体でる奴)
修正したら倒せました。なお、即死させるには0F親変更gametime貫通砲が必要です。
mugen73.jpg
汎用即死。問題は開幕が超重い事かな。

VS STMC12P
なんで倒せなかったんだろう。
mugen75.jpg
現状は普通に倒せる。色々弄ったせいかな。

10位かー まあ、発展途上だしこれぐらいでも満足です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あれ?ヘブンズさん倒せてないのはなんでですかね?

No title

2/12更新のヘブンズさんはみやびちゃん相手に論外化してます。
泣きたい。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
