--------



2013-05-19

狂下位以上狂中位付近ランセレバトルおまけ大会15

働く魔王6話、水着会…だまされた。
今回はノリもちょっとイマイチ。



ジャッキー先生 VS 月夜
どっちも超火力。
落とす方が悪いね、これは。月夜も落としそうだったけどw

マグ二 VS 歩武
2試合目が勝負の分かれ目だったね。
バリアが消えるまで耐えれるかどうか。
ディスエレメでまともに決めたの久々かな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

6話は原作にないオリジナルですし、まあ仕方ないかと
アニメの1、2話あたりの面白さは出落ち要素が多分に含まれているんで
ああいうのを期待してももう出てこない気がします

ちなみに原作から読んでる勇者ファンとしては、既に諦め入りつつ見ています

No title

>すぐ上
オリジナルなのね。
短編系から一つとってきたりしたのかと。

3から5話も面白かったよ。
確かに珍しさ的には1,2話が面白いと思うが。
ただ、そもそもラノベ作品に少ないだけで
ドリーム小説及び2次創作系ではよくあるしね、
主人公が剣と魔法の世界から現代に飛んでくる物語。
ラノベは主人公が現代でファンタジー世界からヒロイン等が飛んで来るのが多すぎる。…エロゲにも多い。需要の問題なのか、それとも俺が見てるのが偶々そういう系が多いのかはわからんが。

話がそれた。
勇者だっていつかデレ・・・そういう話ではないか。
ちょこっと円盤の売り上げがどうなるか気になる。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
