--------



2013-05-15

茶番劇ありのミニタッグトーナメント8

ふむ、やっぱあやせは病んでて可愛い。
・・・まとめ動画しか見てないけど。

ニャル子6話、ニャル子久々にヒロインしてたね、確かに。
クー子好きには前半が幸せ、ニャル子好きには後半が幸せ。
ニャル子の長い告白、どっかで聞いたなーと思ったら元ネタちゃんとあるね。
Wind -a breath of heart-の台詞。知ってる人どれだけいるのやら。
気になる人はニコ百科の「問い詰め」でも見ると良いかな。
一応アニメはあったけどね、Wind。同会社のefは知ってる人多いと思うけども。
EDは元に戻ったかぁ。前回のままが良かったな…。
しかし、この物語まだ時間経過2週間なのか。濃いね。



幸村&かがみ VS 舞衣&京
全部炎系。そして、やっぱり舞衣が…w
京が超必を比較的多く使えるのも強いけど、その原因自体は舞衣。
ゲージ回収的な話で。
タッグだとガー不や中段がやたらと決まるね、邪魔されなければだが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほとんどの人があれに元ネタあったんだ状態なのに
よく知ってましたね どうやったらそんな知識が入るんですかね(
しかし、実際のとこ半分以上も端折ってるんですよね
元ネタの動画を見てみましたけど ホントなげ-とw

MGTは乙 専用してたら旧版だされて終わるとはなんとも
ただ現在でも両verとも公開されてたから対策はできたかなぁと
もしかしたらある敗者復活戦でも期待しときましょうか(

No title

>すぐ上
windは結構有名です、一部の界隈では。
エロゲネタだからこそ知ってるというのもある。

うーん、わざわざ旧版まで対応する元気は無い。
今回は無さそうな予感。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
