--------



2013-05-15

M.G.T. A-1-3-II



孤独な美凪さん VS アルファゼロ
延長戦。

VS はんヴぁーがー
・・・うん。

VS ネメシスR12P
・・・あれ、死んでるのか。
普通に倒せないかと。

VS PK男12P
これは運が良かったかな。

VS 神夫
懐かしいね。

VS GM諏訪子1P
あれ、倒せるのか。
手元で試したとき長すぎて途中で諦めたんだよね。

VS フェインティア
うん。
なんか自キャラってフェイとよく当たるね。

VS SFCメイリン
....泣きたい。
これ、敗因は「専用してること」です。
ver1.15用の専用を。ver1.14は専用無しなら普通に倒せる。
・・・正直、アルファゼロが専用してないのが意外だが。
それともver1.14とver1.15で区別してたりするのかな。

・・・あれ、何か前も似たような事無かったかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>管理者
情報感謝です。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
