--------

スポンサーサイト


2013-05-14

大!凶者ランセレバトル24



マリー VS かなめ
アーマーがどうにもね。直ガは貫通できるのだが。
しかし、コンボやたらと入らないなぁ。

…かなめ地味に見えるのか。
青は基本的に静かな感じで作ってるけど、
そこまで地味でも無いと思うが。


なゆた VS クラウザー
偶然の産物。
偶々かみ合ったというか噛み合わなかったというか。
2発食らったら終わるから、2試合目凄い心臓に悪かった。
正直、偶然でも1勝出来た事自体がびっくりだが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

コメントとか見てかなめ人気投票1位とか知ってる人いたりして
ちょっとうれしかったりしました。

No title

那由多・クラウザー戦はその産物がネタ的にも実戦的にも感動しました

わっしょい

かなめのわっしょいわっしょいコンボ見れるかと思ったけど
そんな事なかった。

那由他は、というかぶっぱAI搭載してますと
ああいう状況になってしまいますよね。
2ラインに逃げられますとp2bodydist xを感知してフォンフォン動画(接近時にはしゃがみ弱連打)になりがちですよね(笑

No title

まるで特殊イントロみたいだ…(
軸クラウザーさんは勝つにも負けるにも
半分弱ぐらいは軸からの運次第なような気がしますw
今回はまぁ運が良かったということで

コンボが入らないのはついてない…かな
俺の中じゃテイルズ勢だから仕方ないというイメージががが
全キャラに当てはまるわけじゃないけど

No title

アニメ関連の情報にはいつも氏にお世話になっておりますw
自分から調べる事は例の如く殆ど無いので(

かなめは確かに「氏のキャラとしては」地味…かも?w流れる様な動きは好きなんですけどねー
というか大凶者に出てる氏のキャラはわりかし直感的に分かる性能のキャラが出てる気がします

マリーさんはダメージブレイクみたいなシステムは無いと思うけどなぁ。OVLは確かに強力ですけどね。…斧のマリーさんはあんまり動画で見ないw

RB2クラウザーのオーバースウェー攻撃はガードさせて確か有利だった筈なんですけどねー。その後の攻撃は連ガにはならんのでそこで割り込まれてるのかな?まぁそりゃ目の前で無防備に突っ立ってれば投げますわなぁwしかし上手いこと捌ききれて良かったです

狂下位以上狂中位付近おまけのキャラ選ですが、まぁ若干仕方ないのかなーと。激しくステ抜け、喰らい抜けするキャラとかは前大会だと意図的に弾いてたみたいですし。今回は核ゲーOKなので、あんな感じにw

No title

>一番上
コロナやってる人もいるには居るだろうしね。

>シイタケ氏
クラウザーの軸をこうやって攻略したキャラは初かもね。

>iwakick氏
攻撃思考なんだと思う、マリーが。
防御思考だったら結構崩すし、かなめ。

軸はAIには感知できないもんねw

>すぐ上
軸からの攻撃が主力だけど、同時に弱点でもあるという。

スタンとリオンみたいな食らい抜けは無かったと思うけど、
ゲームシステムが強いのは確かかな。
コンボ補正も気になるけど。

No title

かなめが地味というよりほかのキャラが派手すぎるのが原因かと・・・。
久美とかみると豪快さが違いますからね・・・。
かなめにも一発で10割もぎ取る技があれば変わるかもしれませんが…。

No title

む、氏とコメントの時間が被ってたかw

流石に10割ぽんぽん出せるとこのランクにいるのは厳しいんじゃ?w始動技とかの条件が緩いとモヒトキクラスになる気がw
ユーフォリアみたいな例はありますがねー

やはり炎の技は見映えが良いですなぁ。とっても暑苦しくて激しい試合でしたw
会話にもありますが、炎に纏わる神様が多いのも頷けます

No title

>アニメ関連
ほとんどしゃべってないけどね、アニメ系。

直観的に・・・ネガゼロ直観的にわかるのか?w

原作はほぼずっと斧だったけどなぁ。

>かなめが地味というより
一応3ゲージが5割だけど…10割はなー
かなめが超火力だと変な感じするし、個人的に。

>氏とコメントの時間が
気づかなくて申し訳ない

この大会で10割連発してたらやばい。

燃えろー
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
