--------

スポンサーサイト


2013-05-12

狂下位以上狂中位付近ランセレバトルおまけ大会18

進撃の巨人の5話びっくりだ。
久々に見たかも、主人公がああなるアニメ。

ニャル子は、もうクー子がヒロインで良いんじゃないかな。



アルジェント VS 朔夜
・・・この大会は食らい抜けorステ抜けするキャラ多いのね。
影薙ゲー見れずに脱落しそうな予感。


何か記事の上部分がアニメの感想だらけになってしまった。
まあ今期は現状、進撃と働くとニャル子とアザゼルさんしか見てないんだけどさ。
他に面白いのあるかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

4つもありゃ十分じゃないですかね…?w
DD北斗の拳(世紀末にならなかった世界、ギャグ系統)も
まぁわりとそこそこ良かったかなー
(まえまで興味なくて見てなかっただけとか言えないw) 

這い寄れは次回ニャル子が真ヒロインをやってくれるはずですw
…でも5分間ぐらいかな( そしてシリーズ全体のヒロインはまひろである
進撃はこのあとミカサが主人公になるのか…?
あと勇者が解説役+驚き役でなんか情けなくなってるようなw

朔夜は4P(3P)カラー以降は影薙をぶっぱするようにしても
良いんじゃないかな ハイパーアーマーキャラはどうにもならんがw

No title

>すぐ上
数年前は10以上見てたんだけどね。
ほほぅ

5分ヒロイン出来たら上出来だね、普段1分ぐらいだし。
まひろを攻略する物語か。間違ってはいないね。
きっと中から出てきて…片手片足無いね。だめだこりゃ。
勇者はなんかギャグ役になってるねw

あまりやるとテンポ悪くなるから程ほどにやった方がいいのかもね。
…ハイパーアーマーか。ハイパーアーマー感知はあるけど、
有効な技が無いから無意味なんだよね現状。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
