--------



2013-05-11

大!凶者ランセレバトル23



舞衣 VS ミリア
置き攻めを無敵で突破しようとして失敗してます。
ガードしてると嵌るから、無敵を選んでます。
今回はそれが裏目に出たね。
・・・何故舞衣が10割できると思ってる人こんなにいるんだ

朔夜 VS 天草
このverのAIは近くにいると無敵学習してても投げをします。
投げに学習トリガー忘れてたというのはこういうこと。
だから近くで衝撃波のタワー出されると食らい確定だったり。
学習自体は出来てるから中距離に居れば手を出さないんだけどな…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ワンチャンアレバカテルー大会で10割量産してたからかね>舞衣10割
おそらくニコランキングに乗ってるのだけ見てる奴が
そういうこと言ってるんじゃねーかな
実際、他の動画なり自分で触れたらカラー差で
性能が全然違うのはすぐわかるし
3連敗で乙 ちょっと運悪かったか

やっぱ制作者としては最新版のを使ってほしいのかな
と感じた文でした( こっちも2敗、ボーナスとれるかねぇ

No title

>すぐ上
色でわかるようにカラー12色作ってるんだけど、
ランキングオンリーの人だとそれでもわからないか。
文字で情報表示するようにすべきだろうか。
・・・見ない人が居るから一緒か。

バグと言えばバグだからねトリガーミス。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
