--------

スポンサーサイト


2013-05-11

M.G.T.A1-3



A美凪 VS アルファゼロ
当たりたくない相手とあたったなぁ…
お互い専用多いキャラで、専用数で負けてるし。

VS Pムカイ
ライフ偽装さえ出来れば…なんとか。
アーマー貫通砲もいるけど、ライフ偽装あるような神キャラなら普通持ってるし。

VS 黒翼神R
強制死の宣告さえ耐えれれば勝てます。

VS ハイパーセンナ
まさかお互い倒せるとはね。超難易度なのに。

VS プロト
ヘルパー変換がちゃんとしてれば汎用できるらしいけど、
上手くいかなかったので専用で混戦なくしてます。

VS ケルト
一度倒せばあとはNOKO突破すればいいからね。

VS イナズマミズチ
探査必須系かなぁ。
干渉はしてるんだが。

VS かなめ
かなめはSじゃないね。凄い優しい。
美凪は自キャラへの専用そんなに積んでないんだよね。
撃破確認は他のキャラとか撃破用キャラで倒したりするし。
美凪で倒そうとすると色々ややこしくてね。
…なんでアルファゼロ止まってるんだろ?

VS 葬志貴
確かに%nF1はぶっぱしてくるけど、普通に倒せるんだよね。
理由は知らないけど。
アルファゼロも1win出てるから引き分けで続行かな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

この機会になぎーに自キャラの専用を(
…大変ですよね。

しかし大凶者で舞が1勝もできないのは意外だったり。

No title

>すぐ上
答えを知ってても辛いのが自キャラの専用。
アナスタシア、統果、ナナカ辺りなら汎用で倒せるから問題ないんだけどね。

舞衣も上の方の性能のはずなんだけどねぇ。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
