--------

スポンサーサイト


2013-05-06

頂上対決お祭りトーナメント22



アンジュ VS 月夜
ん、シーユーコンボ何故抜けたし。

アル VS 月夜
準備間に合ったが…本体が耐えきれなかった。
準備完了するまで月夜相手するのきついから仕方ない。

桜 VS 月夜
立ち上がれなかったようです。
補正やら何やらで粘ったんだけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

GW返上したおかげで明日(今日?)は午前で切り上げだよ!ヤッター!
…悲しくなってきた

何かまったり追記してたら動画の数多いせいもあって長いので注意です

PP氏AI入りグスタフ6Pなんかはああ見えてただ増えてるだけじゃないのでクールセブンとやらせるとかなりグダりますねw
まぁでも今は忙しそうですし急がなくても良いかと思いますよー
個人的には他キャラの1Pを弄ったりAIを弄って欲しかったりするってのもありますがねw

トグロのアレは気絶ループですね。指弾に当たったら気絶確定の素敵永久。ただ今回は途中でやめちゃいましたねー
月華勢はBスタイル共通の無敵移動がアナスタシアの弱点を的確に突いてますねー。どうしてもビーム等は隙になりますし。逆に普通のマスターなら帯刀・歩月持ちの守矢以外は何とかなるんじゃないかな

当身しか通さない狂というときゅうきょくキマイラなんかが思い浮かびますね。人によっては準神になりそうな気はしますが

久美は単純に振り下ろしに当たらなければ何とかなりますしねー
被弾後無敵とかもあるわけじゃないので削る事自体は容易ですし

天草がドゥエるのは少し前にAIに搭載された「即小倉餡スイッチ」がonならああなります。変態度が増すだけで強くはなりませんw

IQS氏のキャラは皆ハイスピードですね。大凶者のシオンとかも同製作者だったかな
んー、確かに派手で即即死技っぽい影薙の後繋がるのはちょいと不自然ですかね。ただ影薙の後は少しでも良いからゲージ回収しないと検証してる感じ割と逆転フラグ濃厚なので…差し込みの生命線バクスタEXにはEXゲージ要りますし、ツキヨミ出すにも舞姫の光使うにもゲージ欲しいですし。ただやっぱり影薙で〆てこそかなーとは思います。裏百八式・大蛇薙じゃないですが
まぁ拾えるお陰で影薙が連続で繋がる4Pは中々面白いですが…w

vsクリザは朔夜の真骨頂が見れた試合ですねー。こちらでもかなり良い勝負してたのでかなり楽しみな試合でした。接戦で満足満足
まぁ性能は徐々に浸透してくと良いなーと言うことで

久々の無差別級大会。古いキャラから新しいキャラまで様々ですねー。雲母ちゃんも幸先良いスタートでナイス

No title

>すぐ上
ねむねむ

・・・あれ、こんなに長かったっけこのコメ

誰の1P弄って欲しいんだろう
AIは色々想像つくけども。

そういやあのワープはマスターは無いか。
守矢は置いといて。

あれ、強くはなってないのかあの天草w
てっきり強くなってるものだと。

うん、4Pは変な感じに繋がって即死コンになる。
使われる機会は少なそうだけど、面白いから残したい。
影凪でゲージ回収できるようにする、という方法もあるけど、
それすると3ゲージ技じゃなくて2.5ゲージ技とかになっちゃうしなぁ。

英雄戦もヨハン戦も学習の効果ちゃんとあったんだけど、
今回が一番わかりやすいかも。
投げようとして昇竜で割り込まれてたけどさ。
超反応無敵割り込みは学習してるんだけど、このverは投げに学習トリガーつけるの忘れてるという。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
