--------

スポンサーサイト


2013-04-30

真・単騎無双VS数の超暴力46



影桜&エルレイン VS 藍&ゆゆゆっくり
たぶんヘルパー足りてない。
藍が全員超必打った瞬間ヘルパー埋まるし。
時間止まりすぎて何だかな。少し超必発動時時止め軽減すべきだろうか。

ティルフィング&バルバトス VS 藍&ゆゆゆっくり
バルはともかく、ティルとは相性悪いなぁと思いきや。
あんまり当たらないみたいだね。
何がどうなってるのやら。画面がエフェでよく見えない。

S阿求 VS アナスタシア
アナスタシアは高密度攻撃に弱い。
阿求は多段hit型のストライカーがたくさんいるから、
結構楽にアナスタシアの最後の根性値+微回復を突破できたようです。

お疲れアナスタシア。1partの間に復活して落ちるとはw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

舞衣が残ったところで、もう数には有情なのがいないので
どっちにしろ無理だったんじゃないかなと思ったり(
頑張れそうなのはクールセブン(というか問題児だし…)
と龍神、久美ぐらいでしょうか(残ってる奴だけだったw) 
久美はもうきつそうな予感 龍神は相性ゲー( もとい運ゲー
(残りライフが即死が打てるまで残れるか次第)  青玉葱は…知らん

凶者のほうはrakurai氏のキャラでは本命はいないんじゃないかね
強いて言うならではネガゼロだとは思いますが
若ギースとか殺意ザンギとかガッツ星人あたりと
比べてしまうとどうしても…ねぇw 

No title

言うのがかなり遅くなりましたがお帰りなさいませ~
…いや、帰ってきてたのは分かっていたのですが、自分も色々と環境が変化して
コメする時間がなかったので…

蒼玉葱は本体の無敵が3ゲージ技の歩武フォーエバー以外ほぼ皆無なのが弱点なのですが、
相方がゲジマユなので本体が無敵で逃げれるようになっているのが大きいですね~
ティルは多分ですが、本体の反対側にいた常時無敵の分身に向かって
攻撃してたせいかな…?
まあこのタッグはそれぞれ単体(?)でも十分強いので、まだまだ勝ち続けてくれると思います。
相方がフライングするのでスタンや禍霊夢に当たると終了ですがw

単騎側の氏のキャラだと、やはり投げ以外無効のクールセブンは強いですかね~
久美も数側の問題児の内の一人(?)である蟻に土を付けていますし、
龍神様も今大会の設定だと全画面連打してて削り負けるってこともあまり無いでしょうし
残り4キャラともしっかり暴れてくれそうですね~

No title

GW?そんなものは青春に置いてきた(キリッ
いや、最近余りMUGENに触ってなくて、氏のblogに来てふとIldanaf氏のヤフブリの事を思い出しただけで特に他意はねぇですw
とは言え某氏が新しい守矢を公開していたので時間あれば後日触ってみようかなー

クールセブン9Pは同ランク帯としては火力が無いので(ランダム変化)、回復や特殊耐性持ちには相手の一回の無げが負けに繋がったりするから意外と…?ブースターゲージも通常通り、ゲージも微ゲジマシだけですしね
とはいえ助け愛に出る前にさっさと5勝出来たのは大きいですねー

ん、ネガゼロは割と本命だと思ってましたが…
個人的には那由他と朔夜がどれだけ踏ん張れるかの方が気になるかな

No title

>一番上
舞衣は意外と無敵化でなんとかなったかも。
一撃がえげつないし。

本命は無いね。ネガゼロが強いといえば強いが…

>上から2番目
自分も最近はブログ更新する余裕、というより精神的余裕が無いね。

そういやプレイヤーヘルパーにしてたっけな、藍の分身。
分身がデコイの役をしたのね。

ナナカは強すぎる気がしなくもない。
というか無敵減らさないとダメなような。

>すぐ上
GW終わりかけですが休息なんて無いですが何か。

そういや火力不足だね。
gdgd嫌いな癖にgdgdになりやすいカラー作ってどうすんだ俺。

AI殺し的な意味では本命…なのか?
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
