--------

スポンサーサイト


2013-04-29

大!凶者ランセレバトル19

やっぱもちさんの絵は良いね。可愛いしエロいし。
ここで名前出して良いのかどうか怪しい人ではあるがw
マリィ可愛い。



ミランダ VS 舞衣
見事なまでのぶっぱ脳。ゲージ中はホントに全身無敵みたいだね。
舞衣も無敵酷いけど、持続時間が足らなかったようです。
3ラウンド目は落とさなければ何とかなったかなぁ。
こんなに落としたっけ、という疑問はあるけど。

・・・ところで、撮影時どういう音設定にしてるんだろ。
自キャラ(というより舞himeの二人?)の
超必時のピキーンとかビシューンって音が一切聞こえない。
朔夜の影薙とかが発動時声オンリーである意味わかりやすい。
自分のPCがおかしいのかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カーチャン初は1998だったかな?

いや~これでネタバレを気にせず堂々と感想が書けるぞ(笑

舞衣もお相手は戯画の先輩カーチャン
まあぶっちゃけカーチャンの悪どい計画のせいで(おかげで)
飛鳥優はVG世界に生まれたんですけどね

舞衣の防御計算とかは詳しくはわかりませんがネメシスの威力は根本で500くらい?

アレに対抗するには2ゲージ以上の超必で割り込むしかなさそうでしたね。

しっかしこの大会も約1/3が消化されましたが脱落者がちらほらと
私の予想するrakurai勢で本命をあげるとしたらネガゼロに花京院の魂

No title

>iwakick氏
別に某所でもネタバレしても良いと思うのだが・・・w

根本で500か。
まあフルゲージ技のはずだし、それぐらいの性能でも問題ない、のか?
確かに2ゲージ以上なら無敵持続で勝てるんだけども、
そもそも向こうは連発できるのでw

れーこが一番強いのは確かだが・・・火力がなぁ
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
