--------



2013-04-25

真・単騎無双VS数の超暴力43



ちびゆっくり&動物番長 VS 月夜
・・・何故動物番長は開幕で死んでるんだろ?
そのせいで実質1対1・・・なんだけど、どの道運ゲー勝負だから余り変わらない?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そういえば前partの禊さんすごかったなぁ
しかし最後懲りないからww

No title

番長は犠牲となったのだ・・・
しかし単騎優勢だなーこれは後の死亡フラグw
たしかルイージ閣下が更新で相当ヤバくなってた記憶あるし・・・

ゼットン前後のマイマイやるなー
アムちゃんは・・・前大会で運やら何やら全部
使い切っちゃたのかなーともかくお疲れ

No title

ちびの召喚したゆゆこが原因かと。
ゆゆこは味方殺しがあるうえに番長は喰らい判定が大きいので
誰よりも食われやすいので致し方なしですね。

No title

…およよ?思ったより早く復活してる…というか一月経つのが早い、といった方が良いのかな。久々に見に来たかいがありました

と言うことでお久しぶりです。朔夜の検証しなきゃなーと思いながら月華二幕とMOWのプレイ時間が増えた人です
とは言え、単純に忙しくなってMUGENに限らず色々やりたくても出来ないのですがねー。まぁ一応今は動画になんとか追い付いてますが…このまま2時就寝が続くと不味いかなぁ

氏もまだまだ忙しいみたいですが、お互い焦らずのんびり頑張りましょう

No title

そりゃルイージ閣下は制作者が大会に合わせて
露骨に強化するから、ヤバくなるのは当たり前というか(

ちびゆっくりは開幕でゆゆこ呼び出すのか…設定次第なのかな
昔は少し時間経過してから呼び出してたから、そのイメージが
…てことは番長にとってみれば最悪な味方だったんだなw 南無

No title

折角なので久々にMUGEN感想でも。スマホで事前にキャッシュしといて後から見れるというのは便利なものです

舞衣輝いてますなー。やっぱり毒は相手を選ばず効きやすいというのはあるのですかね。比較的競り合ってる勝負が多くてハラハラしますw

確かに番長は食われてるっぽいですね…wしかし月夜とちびゆっくりはどちらもデフォルメされてる絵柄なので違和感は無いですねw

あー、Ildanaf氏の月華キャラがヤフブリ終了でDL出来なくなってますねー…ゲージ関連とか原作と操作感は結構違うんですけど、結構好きだったので残念です。動画にも多く出てますし、寂しくなります

No title

>一番上
居座るから悪い、だね。

>上から2番目
更新でやばくなったのか
大会を一切見ない人なら何も思わないけど…うーん。

舞衣は永続タゲで地味に削り続けるからね。
耐性が少ないキャラが多い。
緑の子は対戦内容みると結構頑張ってます。

>上から3番目
なるほど、開幕でゆゆこ出てるのね。
食らい判定でかいと大変だ。

>上から4番目
でもMUGENしないよ。エロゲやるよ。

自分みたいに土日倒れないようにね。

>上から5番目
露骨に強化すると、同じランクの大会に出にくくなるんだけどな。
1大会にキャラ生命かけてるのだろうか。

あわれ、番町。本来なら凄い固い壁になれるのに・・・w

>すぐ上
イメージ的には熱風だったりする。
舞衣が毒って変な感じだし。

つまりペラペラ型ゆっくりが作られるフラグか。

結構前、というか1か月前の話のような。
いや自分が話題にしてない事を話すなとは言わんが・・・w
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
