--------

スポンサーサイト


2013-04-25

ゼットン前後ランセレサバイバル18



ホワイトファング VS 舞衣EX
狼牙に乙女の純情…間違ってないというかいつも通りというか。
出番珍しいナスの邪魔を自キャラがするとはね。
舞衣のこのカラーは超必時永続毒を使います。
熱さで相手の体力が減るとかそういう理屈。

舞衣EX VS アルシエル
ランセレ・・・
一定ダメ以上で無敵化する関係で、何とも言えない感じに。
最後よく生き残ったよ、ほんと。完全にまぐれ。


舞衣EX VS デスアダー
うぉい
AIの機嫌次第のようです。
大体いい勝負だったね、舞衣。

緑の子 VS アナスタシア
アナスタシアにオバフロは普通に効くけど、
3ゲージ溜めようとしてもアナスタシアがゲージ減少させるせいで溜まらないという。
1ラウンドはなぜか溜まったけど、そんな奇跡は2回も起きず、
順当にアナスタシアが勝利。

お疲れ緑の子。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おお…久々のMUGEN記事、お疲れ様です

…スイッチ1のステ強化でリクしたのは大失敗だったなぁ……前大会は頑張ってたけど、スイッチ2のステ弱体化でリクすべきだったかな

緑の子の分までナースチャには頑張ってほしいな。
またどこかの大会で緑の子の出番が出来る事を願います……



舞衣の活躍は結構驚き
このランクで即死耐性とか無くてもここまで戦えるものなのかと思いました。

No title

>スイッチ2のステ弱体化でリクすべきだったかな

多分それでリクしても調整でスイッチ1 ステ強化になるのがオチかと思われ。
A美凪やG名雪は仕方ないにしても緑の子に関しては動画でも突込みがあるけど
スイッチ2 ステ弱体化という形でありだと思うんだよな。
現に銀の聖者は強化されているだけに。

No title

>一番上
普通に1か月ぶりですね。

更新予定には入ってるね、緑の子。
使いづらそうだし。

即死をぽんぽん飛ばせるキャラはこのランクだと防御性能低くないといれないからね。
相手の防御性能が高いと即死はそうそう飛んでこない。
てなわけで一定ダメで無敵化で結構なんとかなる、らしい。

>上から2番目
そこは実際にリクしないとわからない部分だし、
考えてもしょうがないと思われる。

調整って果てしなくめんどくさいからね。
これだけの規模でのキャラ管理運用に調整って言うと
オーバーワーク気味だと思うし、
更新速度と調整だったら更新速度を取って欲しいし。

No title

聖者の場合強化前が勝負というにはかなり遠い位内容が酷すぎただけだと思う
強化後でやっとゼットン前後みたいな感じだったし

緑の子のスイッチ2って1とどう違うのでしたっけ?

聖者7Pはライフ200でも殆どゼットンやAカインAI2らに勝ち越すよ。
動画見た印象だけで物を言うのは良くない。

No title

>二つ上
スイッチ2は常時無敵で、
アーマーを張っているときのみダメージが通るようになる仕様です。
細かい話をすると、攻撃性能はスイッチ1と同じ。
当身はちゃんと効き、ステ抜けは無し。即死当身も普通に効きます。
10ダメ固定アーマーのため、アーマー殺しでも死なない事がある。

1はアーマーダメが実ダメの1/2、結界無しだと防御ふつう。
結界時も投げ攻撃は当たる。

>すぐ上
何故ここで議論(?)するw
・・・動画で印象語る人が非常に多い事には
いつも困ってるけどね。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
