--------

スポンサーサイト


2013-04-23

セブンスドラゴン2020-II

IMG_0070.jpg
とりあえず買ってきました。
せっかくなので今までのシリーズと一緒に。

IMG_0071.jpg
・・・ボイスを沢山の種類から選べるのを売りにするのやめたのかね。
真面目に豪華なのに。
wikiみればわかるけど、知ってる声優一人ぐらいは居るんじゃないかな大体の人は。
丹下 桜(木之本桜)、ゆかりん(高町なのは)、水樹奈々(フェイト・テスタロッサ)、
杉田(銀魂)、大塚さん(スネーク)、悠木碧(まどか)、
ゆかな(CC)、福山 潤(ルルーシュ)、神谷浩史 (絶望先生)とか。
・・・有名なアニメ・ゲームから選んだら何か偏った。
代表キャラ、って考えると案外思い浮かばない声優さんも多いね。
忘れてるだけかもしれないが。強いて言うなら、能登さん欲しかった。

そういやミク出演してるのにパケ裏にも書いてないね。
店頭PVでは思いっきり居たけどさw

開発スタッフが何がなんでもハッカー♀(金髪ツインテ)を
パケ絵(裏)に入れようとしてるように見えなくもない。
ていうかハッカー♀とトレジャーハンター♂(白髪白髭のおっさん)はセットなのか?w
なんか親子みたいに思えてきた。


…眠いから今日はもう寝よう。
なおダントラ2がどれぐらい掛かるかによるけど、プレイするのは遥か先だろうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ナナドラは相変わらずの難易度ですな
どっしり腰を落ち着けてやる感じです
自分はサム、デス、サイキで進めてますね

No title

能登さんの名前を見るたびにsolaの茉莉を
思い出す・・・またあんな感じのキャラやってほしいなぁ

mugen動画の件ですが適当な日から始めるのが
無難かと思います
3/22から今日までだと30動画は超えると思いますので・・・
あ、でも個人的にopは記事にするのが良いと思います

[打消]私が個人的に見てみたいだけですが[打消]

No title

なんか失敗した・・・orz

慣れないことはするものじゃないなー

No title

>Tusk氏
つまり良い難易度なんだね。これは期待。
自分は一応サム、トリ、サイキ。前がこれだったし。
トリが強すぎるの修正されたのかな。

>上から2番目
solaは面白いんだけど、いかんせん売れなかったのが…

OPのみ。そういう手もあるか。

打消しは後ろの打消の手前に/が足らないね。
ブラウザによるかもしれないけど、一応コメント入力欄のすぐ上にあるFont&Iconで簡単にそういう特殊作業できるはず。
あとはそういう失敗した時のためにパス付けとくとかね。
パス無しだと編集できない事が多い。

No title

組み合わせって結構似た感じになりやすいですよね。私もrakuraiさんと同じです。・・・最も4班に分けてるんでまだ組み合わせあるわけですが。同じ職業を同じ班に入れて安定した戦いをするのをみると素敵に感じちゃいます。

No title

妙なパーティーで行くのは2週目だなぁ。
サムサムサムとか。
アイドルどうしようかな・・・
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
