--------

スポンサーサイト


2013-04-22

聖撃の女神【プリキュア×進撃の巨人】

なんか進撃の巨人のOP流行ってるね。
本編もそこそこ面白いけど、なんでだろ。



プリキュアまともに知らない人がこのMAD見たら勘違いするだろうなぁ・・・w
プリキュアは時間があるときに見る程度だけど、
やたら格闘してるよね。女の子版DBというか。


関係ないけど、今期アニメで面白かったのは「はたらく魔王様」。
小説買ってこようかな。

・・・これは完全に別物だけどさw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

魔王様は今のところアルシエルとの漫才が
一番面白いかなw
後ちーちゃん可愛い

ついでにmugen動画では氏のキャラ
いっぱい出てますがとりあえずOPだけ報告

【MUGEN】狂下位以上狂中位付近ランセレバトルおまけ大会 OP
【MUGEN】茶番劇ありのミニタッグトーナメント part01

後・・・

【MUGEN】ランセレパーティバトル 博麗信仰戦【Part55】

氏の名雪ではありませんが名雪がすごい
かっこよかったので何となく勧めてみます
半ばストーリー動画なのでこの動画特融のネタが
できてたりしますがw

Re: No title

>すぐ上
ちーちゃん可愛いよね。
勇者がすさまじく人相悪いせいもあるが(

どうしようかな。
過去(3/22)にさかのぼるか、適当な日から始めるか。
一応その辺に出てるのはわかってるんだけども、
過去にさかのぼると時間がないね。
今週の土日は確かに暇あるけど、それに時間割くのはアレだし。

良い蹴りの繋ぎだった。
君が倒れるまで蹴るのをやめない感じが良いw
ERUK氏の名雪強いよね、ほんと。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
