--------



2013-04-07

ふと気になったので

ちょっとテンプレート修正。


ようするに「続きを読む」を押したらそのまま同一ページで見れるという地味な変更。
ページ遷移が邪魔だったし。個人的に。
まあIEだと結局ページ遷移するみたいだけどね。何でだろ。
クロームと火狐は大丈夫みたいだから現状はコレで。
バグがあったら来週辺りに修正します。


なお、現在親の家(去年のネット回線が無い僻地では無い)です。
PC+ネット環境あるので普通にネットが出来る。有り難いね。

大凶者、地味にれーこがサムネに居てワロタ。
朔夜、よくヨハンと良い勝負できたなぁ。
一応学習は役に立ってます。投げがどうしようも無かったみたいですが。
そういやかなめと舞衣出てないね。

・・・マチョリーってはちくま基準なのかな。
はちくまのパチュリーは
アル・アジフと契約してるからレムリア・インパクト使えるし、
重い魔道書を常に持ってたおかげで、筋力が凄い事になったとかも言ってたし。
(冥異伝と退魔神塔TOKの話)


遊べるもの何も入ってないから、
せっかくなので「CrackleCradle(2013/3/29版)」やってました。
時間無くてやってなかったんだよね。

5面が追加されてます。そして難しい。
今までに比べると即死が増えた気がする。プレスとかノーカンとか歯車とか。
ナナは落ち着いて一匹ずつ倒せばOK。涼子さんは、さらっと正面突破(突進)。
ユウキだとちょっと大変。無理ではないが。

・・・しかし2ボスのカエルでエラーが起きるのは、このPCのせいなのだろうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
