--------



2013-03-30

ダンジョントラベラーズ2

mugen以外のゲームの話なら土日に普通に書けるね。
頑張れば動画閲覧及び動画記事も掛けるけど、それすると睡眠時間消滅するので却下。
美凪が4位だったのだけはとりあえず見ました。ジェネLに一矢報いれたのがびっくり。

携帯ゲーム機でやるものを探して辿り着いたもの。
IMG_0056.jpg
店頭で朧村正楽しそうだなーと思いつつ、
地雷にしか見えないダンジョントラベラーズ2を購入。
さすが曲がりなりにも一般ゲー(?)の特典。エロゲより金かかってる。
とりあえず設定資料集とトランプは良い感じ。トランプは雑魚敵…だよね。普通に可愛いけど。
ちなみに箱も特典の一部扱いらしい。(特典一覧に載ってます)
DVDBOXみたいな扱いなのかな。とりあえず、月曜からはこれで頑張ろう。
ノートPCにエロゲ入れたくないからね、個人的に。

なお、自分のように地雷原正面突破はおすすめしません。
vitaがある人は朧村正買うべし。あれは面白いので。
wii版とシステムレスポンスが同じであれば、だが。

IMG_0058.jpg
前後が見当たらなかったので、ハイパーハイスピードジーニアス(略称HHG)を次やる予定。
来週になったら気分変わってる可能性はあるが。
しかし前後が見当たらないってことは、もしかして買って無い(買い忘れ?)のかな…
 ※前後は「色に出でにけり わが恋は」の事です。KOTY2010エロゲ版の1位。
ダントラ2とHHGを並べると一般ゲーのほうがよりエロゲーっぽい。
まあ原画がエロゲ絵師だから、当然といえば当然。
…でも露出多すぎるような。本体のパケ絵はすっごい地味なのにw
IMG_0059+.jpg
もし買いたい人は、店頭ではかなり地味なので見逃さないように注意。
限定盤なら絵的にすごい目立つんだけど・・・w
なお、これはフロントビュー型のダンジョンRPGです。たぶん闘鳩2は関係ない。
…たぶん。

月曜日、エイプリルフールかぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
