--------



2013-03-26

ハピメアとか

地味に40万hitしてるね。
本日休み+ネット開通記念+40万hit記念でちょっとだけ。
まあmugenの話はゼロですが。ニコ動全然見てませんし。

IMG_0055.jpg
積みゲー崩そう、と言っているのにゲームが増えるというオチ。
引っ越し先で近くのメロンに行ったとき、
「ハピメア」の特典ありverが残ってたので買いました。
忙しくて買って無かったからね。

特典はこもわたさんのSD絵のカード。
なんか他にも特典(クリアファイル等)付いてますが、自分的にはこれで十分。



アルケミーとアテリアル進んでませんが、壁紙作ってました。
新PCの1920x1080用の壁紙持ってないので、壁紙デフォ設定のままだったし。
ユエラx2、セラウィx2、エミリッタx2、スイナ、アテリアルのヒロイン全員各1、妹ズ、兄妹、カード画像x2。
alchemy00.jpg
character00.jpg
かなりシンプル。
アルケミーのタイトルロゴが綺麗に抽出できなかったので、ロゴ無かったり。

自分は基本的に壁紙を沢山作って、10分で壁紙ランダム切り替えしてます。
ほぼすべてエロゲだけどね。今はエウシュリーオンリーだし・・・w




>ゲーム攻略記事
エロゲで攻略記事が居るようなのはほとんど無いのだが・・・w

大体選択肢適当にそれっぽいの選べば…それだと無理なゲームは稀にあるけども。
フリふりとか、銃×刀(これはFPSだけど)とか、空を仰ぎてとか。
エウシュリーとでぼ巣辺りは話す事ある…かな。


なお、空を仰ぎて雲高くplusが4/26に発売。ミントの奴のアペンドです。
空を仰ぎて雲たかくplus ※18歳未満はクリック禁止 何故バナーが無い。
自分はでぼ巣作品やるとしても、紅神楽が先だけどね。

一般ゲーのディスガイアD2の記事は、
luna氏が書いてるから丸被りになるため、書いてもしょうがないってのがある。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゲーム攻略記事ではなくゲーム感想記事のほうが正しかったかも
…どうでもいいが紅神楽はなんか評判良くないそうで(

No title

>すぐ上
感想かぁ。それなら普通に書けるね。
今までは…最後にさらっと感想言ってるだけだったっけ。

ありゃ、夏や鬼と同じシステム風味なのにだめなのか。
みんなの目が肥えただけだといいのだが。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
