--------

スポンサーサイト


2013-04-21

MUGEN活動休止

予定を見ながら色々考えました。
引越し先でのネット回線は数日で開通しますが、
そのすぐ後に1ヶ月程出張する事になっています。

・・・結論としては、2013/03/22から
最低でも1ヶ月程MUGEN関連活動を休止させて頂きます。
ブログ・製作全般です。ブログ更新すら難しい状況になるので。


もしかしたら、1ヶ月経っても戻って来ないかもしれません。
正直、作りたいと思っていたキャラはほぼ作り終わったので。
もう一つの理由として、mugenキャラ一般公開を始めてからの3年間で、
積みゲーが溜まりました。50本ぐらいでしょうか。(引越し作業で色々出てきました)
それをのんびり崩していくのも悪くないと考えています。
はつゆきさくらとか前後とかHello,good byeとか学園迷宮とか
良い加減プレイしたいですし。アルケミーもまだ3週目途中で、
アテリアルは6週目・・・あれ、後何週したら良かったかな。
魔導巧殻も4月に発売するので、そっちを先にプレイしそうですが。
つい最近だと、ディスガイアD2も買いました。やり込みゲーだらけですね。

コメントは見ますが、非公開コメは極力避けてください。
どうしても非公開コメにしたい人は構いませんが、埋もれる可能性を覚悟して下さい。
バグ報告は・・・緊急的なものがあれば、ネカフェ辺りで何とかします。


では、また会う日まで。皆さん、良いmugenライフをお楽しみ下さい。
お疲れ様でした。

bu003c_s.jpg
自キャラ全員の立ち絵(カットイン)を並べてみました。多いね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

引っ越しとか大変ですからね。
まあゆっくり休んでくださいな。

No title

あまり気の利いたことを言えないけど、この機会にゆっくり休養してください。

No title

いつ頃休止宣言するのかなーと一週間程ヤキモキしてたり(
まぁそれで朔夜の検証をする私も私ですがw

氏には色々とお世話になりました。最初はあんまりなコメントでしたが下がっていたMUGENモチベが回復したり、長々と駄弁に付き合って頂いて申し訳無い気持ちで一杯です。最近は殆ど氏のキャラ目当てでMUGEN視聴してましたしね。
まぁ前にも書いた通り自分も4月から少々大きな仕事を任され、余裕が無くなってくるのでMUGENライフもここらが潮時かなーとw

長くなりましたが、今はゆっくり趣味に時間を割いて、しっかり良く寝て休養してくださいな。それでもし余裕が出来て、MUGENにモチベが戻れば戻ってきてくれると嬉しいですね。
それでは、お疲れ様でした。


朔夜の検証は…気が向けば上げるかもしれないです。その辺りはなんとなく(

No title

毎日ここのブログでいろんなMUGEN大会の感想などを見るのが楽しみになっていたので、少々残念ではありますが、MUGENやってるとどんどん積みゲーが増えていくというのにはすっごく同意できます!(笑)

ゆっくり休んだ後の帰還をお待ちしてます

No title

少し寂しくなりますなぁ…
致し方ないことですので、ごゆるりと詰みゲー消化して貰えれば(

まだ戻ってきたら雑談とかしましょうー

No title

お疲れ様です。やっぱり残念だな~という気持ちはありますが、
去年はかなりのハイペースでキャラを公開してましたし
なんかリアルの方も色々忙しそうですしね…
後は50もの積みゲーを崩す必要もありますし(

とりあえずゆっくりと休んでください。
もしリアルの方が落ち着いて、mugen熱が復活して活動再開したら
諸手を挙げて喜びますので~


ちなみにアテリアルは後2周すればコンプ出来るはずです…
というか労いのコメの最後がこれで良かったのだろうか…?w

No title

今までお疲れさまでした 薄々気付いてましたが…
キャラ制作は中止でブログのほうは
一応やるのかなーと思ってたので少し残念だったり(
(出張ですからそりゃ無理ですけど
1ヶ月後にmugenブログでなくゲーム攻略ブログに
なってるのを期待しときます(マテ

No title

そうですか。
アナスタシアを見てからこのキャラに惚れこんで
主のブログに出会ってからいつも
記事があげられるのを心待ちにしていました。
またいつか復活することを期待しております。
しかし詰みげー50って・・・・自分なら一生かかっても
終わらない気がするわ・・・。

rakurai先生の次回作にご期待下さい。

オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな
このはてしなく遠い男坂をよ!

rakuraiさんお疲れ様です。
積みゲーですがこちらもそれなりにあります
フレーム単位まで合わせる原作再現が悪いんや!(ノД`)

全員集合ショットに感化されてこちらも作ってみました。
今頃ならこれらが全員作られてるはずだったんです!(;´∀`)
http://twitpic.com/cdgnrq/full

しっかしこういうの作って思うんですが顔のバランス取らないと
あ~やっつけで作ったんだな~って作ってる本人でもわかっちゃいますよね。
その点凶者の人のサムネセンスは抜群やでぇ!
しかもあれ微妙に遠近法みたいなの用いてますし。

自分の方も休止というか長期離脱というかそんな可能性がありますが
wip50%以上のキャラは流石に作りきろうかと(^^;

最後になりますがイントロオファーに二つ返事していただきありがとうございました。
アレのノウハウがなければ豪鬼失敗で仕方なくシルバーサムライは完成していなかったと思います。

…集合画像の藍が超絶かわいい件について(笑

No title

あー、確かに最近のlunatic氏みたくゲーム攻略記事は見たいかも…
氏の記事は簡潔で分かりやすいのでw

No title

一応40万hitおめです

No title

おろろ、寂しくなります・・・・。

戻ってくるかわからないとのことですので、
ひとまずは制作活動お疲れ様でした。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
