--------



2013-03-20

真・単騎無双VS数の超暴力28


蟹の力は偉大。

ベホマじゃなくて直ガによる吸収回復。
鈴の攻撃力が高いので、直ガすると全回復のように見えるね。
全画面で削ればなんとかなる・・・かもしれないけども。
ペイントレードがまともに機能しないのが辛いね。
とりあえず、タイミングがあうと一撃で死ぬ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

相手の方がHP低いのにライフ交換連射してるように見えたのですが気のせいですかね?

No title

検証する時間が無い(

鈴12Pは猫を叩くと1削れますが攻撃も上がっていくので全画面技や耐久力や回復、大ダメ無効が無いと厳しいかな。ライフもきっちり管理されてた筈ですし。削るのに相性が出る厄介な狂上位ですなー
まぁイブキンや救世車の様に癖のあるタイプや、グスタフや剣帝の様に単体で狂中位軽くある狂上位連中も健在なのでまだまだ分からないですねー。常時AI起動のP無界とM天子があっさり負けたのは予想外ですが…w

恒例の(
【MUGEN】地獄の果てまでもっと!仲良し!後半予選Part18(Part82)
【MUGEN】狂乱の宴【狂以下タッグサバイバル】(21夜)
に氏のキャラが出てました。

No title

>一番上
気のせいと言えば気のせいです。
ライフバーが仕事放棄しているので。
正確には数Fだけアナスタシア側のライフが下回ってた瞬間があり、
(1ラウンド目でKOしているのに回復している→
1F以上lifeadd式根性値<擬似的な防御up>が
発生していないタイミングがある)
そのときにトレード発動→鈴がlifeadd式で微回復→結果的に損
という場面は数箇所ありました。
通常カラーは相手ライフが自分のライフより200以上
高く無いと使いませんが、
高カラーは1でも相手ライフが高ければ使います。

>上から2番目
お疲れ様です。焦らずゆっくり休んで大丈夫です。

1ラウンド目の最後の状態を見る限りではきっちり、
では無いかもしれません。
記述を閲覧しない限り正確にはわかりませんが。

了解です。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
