--------



2013-03-20

ゼットン前後ランセレサバイバル10


七夜いっぱい。
・・・しかし、なんで殺戮者七夜は舞Himeの曲流すんだろ。
モチーフかキャラコンセプトに舞himeがあるのかな。
カッコイイからと言う可能性が一番高いけども。

舞衣EX VS コンガラ
1試合目は削り合いだったが、2,3試合目は即死勝負。
灼光波は滅多に使わないようにした覚えもあるけど・・・ふむ。
5Pは即死耐性無しにしてるのをしょっちゅう忘れてしまい、
即死した瞬間に「アレ?」と思ってしまう今日この頃。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日はどうやら忙しかった様で…仕事を残して旅立つ訳には行きませんものね。お疲れ様です。

七野の覚醒時の曲のバリエーションは凄いと思うのですよw
舞衣の方は…1R目をどちらが取るかで変わってくるのかな

お忙しいかも知れませんが取り敢えず恒例の(
【MUGEN】メジャー&マイナーごちゃまぜ狂キャラ大会 パート6&7
【MUGEN】真・単騎無双VS数の超暴力 大会【part28】
同名(?)キャラタッグバトル part10
に氏のキャラが出てました。

No title

梶浦由記さんの曲はかっこいいですもんね
空の境界のBGMはありきたりと考えたのかも

No title

>一番上
帰ってきたのが日付変わってからだからね。

そんなに数あったっけ。

了解。

>すぐ上
なるほど、その繋がりならしっくり来るね。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
