--------

スポンサーサイト


2013-03-17

大!凶者ランセレバトル3



このトキは動きがネタだらけだなぁ・・・w
アッカリーンがここまで戦えるとは。
カンナはやっぱ強いね。出禁は伊達じゃない。

デーボの人形を学習するの大変そうだ。
たぶんnormalヘルパーだから、playerid検索した上で
playeridexist(**)
playerid(**),何とか
プラス学習記述。
・・・出来なくはないけど、記憶領域が。

絶 VS ネガゼロ
10割コンVSアシスト。
ぶっちゃけ先手取った方が勝ちだね。
絶の攻撃範囲ならポジティブワンを攻撃できそうな気がするけど、
一度も攻撃当てて無かったね。不思議だ。

のぞみん早かったね。
しかし即死は出なかった。結構撃ったのに。

センチネル、リカちゃんお持ちかえり。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

koikoi氏トキは平常運転です しかし最後はかなり勿体ないw
アッカリーンはここら辺どころか狂下位ぐらいまでいけたりするらしい
負けたときに消滅するのに笑ってしまいました やはり空気(
今大会の絶は10割はあまり狙ってこないAIじゃなかったかな
ネガゼロからしたら今回はあまり大差なかった気もするけどw

どころで朔夜は単発の感想を見ると修正するのかな…?
中段判定は鬼畜ですからねぇ どこぞの傘(朱憐)じゃあるまいし(

シッパイサムライ

とかいうタグが出てきたら「ああ、対戦あったんだな」
ってなるでしょうね>なんとかサムライ

アッカリーンはなんだかんだでUMVC3なんでそれなりかと
デーボは…本体のみキャラだと相性出ちゃうかもしれませんね
アシストやストライカーあり系だとなんとか人形を止められるかと

のぞみんは接近状態でアレ出さないとダメだったような。ある程度離れているとダメ?(そんな印象)

ネガゼロは対遠距離戦に攻略の糸口が見えたような気がしました。
後は単発火力高いレトロ系で接近ゴリ押し

多分サムライはビーム系持ちだと岩アシスト潰されてゲームメイク作りにくいんで当たりたくないな~

魔沙斗風に言うなら
「誰とやりたくないって言ったらペトロシアン…」

次キャラとかもう早いですね。
自分はサムライ作り終えてからけっこう燃え尽き症候群(笑
まあ年内あと1,2体作れればいいかな~と

No title

アッカリーンフルスロットルするとまじ狂行きますからな。
一度フルスロットルしてみたらナースチャ8PAI3ほかデフォでやったら
倒したし・・・。あの赤くなったときがめちゃ怖いです。

空気女王様でるのはやかったな・・・。見た瞬間目を疑ったよ。
しかしあんだけアッパーして一度も発動しなかった当たり
前回大会どんだけ運が良かったのかよくわかるな。

さて誰が空気王か空気女王になるのかな。 案外アドチルとか
みしまこだったりしてなwww。こればっかりはわかりませんが。

No title

>一番上
アッカリーン
ネガゼロはポジワン出せなかったらほぼ負けるしなぁ。
ベロされてもされなくても。

修正しました。
そういや傘の飛び道具も中段だね。

>iwakick氏
アッカリーンはUMVC3システムなのか。びっくり。
本体のみのキャラの方が多いと思うのだがw

仰るとおり目の前に居ないと発生しません。
正確には本体の目の前が1/6で即死の本体hitdef、
のぞみんから発生する竜巻がヘルパーhitdef(普通のダメ)。
本体のhitdefはどの道ガー不だったり。

ネガゼロは遠距離攻撃があれば、
ポジティブワンを帰還させられます。

たぶんネガゼロの弾幕ぐらいなら突っ切れます(

ボイスをどうしようか迷ってたりします。
あとAI作る気力が消えかかってたり。

>上から3番目
本当に狂下位なのね、全開だと。

相手がちっちゃいと即死hitdefの範囲に入りづらいです。
たぶんコンボ中全然届いてなかったと思われる。

ランセレ偏るから、ある一定の場所が一切選択されない、
ってのもあるかもね。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
