--------



2013-03-16

昨日の敵は今日の友 狂下位前後チームトーナメントOP



新しい狂下位前後の大会。
今回はチーム戦(4VS4)のようです。
チーム分けは前回、前々回の大会(うp主も参戦 狂下位前後)の
ブロック分けと同じかな。

先鋒 飛龍
次鋒 ヴぁーん ブロ8
副将 輝夜11P
大将 恋星AI1 直ガ4
・・・あれ、AI1ってこの辺で戦えるっけw
投げと当身無しだから・・・どのみち当たったら死が見えるか。
まあ、他のメンバーがなんとかしてくれる気もするが。
色々な戦闘スタイルが居るし。

先鋒 Bloo 7P
次鋒 トグロ100%
副将 コロナAI3 直ガ10
大将 若かりし日のルガール12P
コロナの後に強力な投げ技を持つルガールが居るのは良いね。
コロナが差し込めない相手でも何とかなりそうだし。

先鋒 アルト
次鋒 ソルラスカ
副将 ジャム
大将 A美凪2P AI4 直ガ6
コンボに偏ってるけど、中々強そうだ。

先鋒 グッドマン
次鋒 恋ドラ12P
副将 サウザー12P
大将 アナスタシア8P ステ抜けon 直ガ8
ステ抜けonかぁ。・・・どうなんだろう。
大将は前回より設定上がってるキャラ多いから、別に良いのかな。

先鋒 ケーブル AI5 アシストon
次鋒 ブロディア8P
副将 Gヴァイス8P
大将 G名雪2P AI3
あれ、予選落ちした名雪が大将になってる。
成績が良かった順に並んでる気がしたのだが・・・w
前よりAI上がってるから、強さ的に大将に上げたのかな。

・・・自キャラ大将に偏ってるねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まぁ大将格が多いのはそれだけ氏のキャラが強力ということで

…名雪や恋星は大将レベルの強さを持つか判断しにくいけど
特に名雪は前回予選落ちしてるから…

今回は美凪応援かな(勿論他の氏のキャラも)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>一番上
決勝リーグに行ったキャラが多いもんね。

名雪はAI3なら、・・・ワンチャン率が6割ほど。

>管理者
デフォのほうが学習の意味はあるね。
直ガ10だとガー不が無意味になるし、
ガー不学習したら一応動き変わるし。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
