--------



2013-03-15

狂乱の宴17



黎&クリザ中国 VS ソードマン&ゼノン
これは・・・ゲージ的にゼノンかわいそうなことに。
まあ、黎が通常カラーだから強さ普通なんだけども。
・・・今更だけど、黎って通常カラーで出場だったのか。
前衛と後衛別れてるように見えて、わかれてない。
黎が前で出すぎである。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぶっちゃけ紹介動画以外でシスコンさん初めて見ました・・・
なんでぶっちぎりで出番少ないんだろう?

No title

シスコンさん
1男だから?(かわいい女の子のほうが人気あるだろうし。)
2出るランクの大会が少ないから?(去年狂系の大会が多かったし)
なんかそんな気がします。凶大会のメインの試合そうないし。
あとシスコンさん12P申請したんだけどね。
まぁほかのゲジマユ勢とタッグしたら火の鳥無双しそうですけどね。

No title

まぁゲジマユカラーだとタッグを組んだときに一部のキャラが
おかしくなるから、できるだけ防ぎたいのではないのでしょうか
…の割にはGGキャラはやたら黒カラー多い気がするが

黎が出ない理由?主人公じゃない男キャラだからで十分だ!?(
別にはmugenではテニス属性はほとんどいないのも大きいかも
お兄ちゃん属性? 他に枠取られちゃいます
やはりテニスの王子様のキャラ達が参戦しないと(ぇ

No title

>一番上
一応、地獄仲良しに居るよ。
理由・・・男だから?

>上から2番目
自分が思いつくのもそれぐらいかな。
狂大会多かったね、去年は。

フェニックススマッシュは完全無敵じゃないけど、
制圧力がやばいね。

>上から3番目
・・・結構ゲジマユカラーいたような?

やっぱ男が原因だね。
テニヌをするキャラってあんまり居ないからなぁ
特に凶辺り。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
