--------

スポンサーサイト


2013-03-13

狂乱の宴16



秋穣子&A美凪 VS 絶&ヨウム
A美凪に聖なるかなの黒属性はやばい。
黒属性の仕様のせいで削りがー
何かミカエル連打してたから、それ以前の問題だったが。

恋星&フラン VS てゐ&ダオス
ダオスが強いね。
弾幕の中でも、恋星の超必中でも突っ込んでくる。
ゲジマユだったけど、恋星にとっては余り意味なかったか・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

と言うことで投稿完了。あちらに書き込んどいたので確認お願いしますー

ミカエル連打は回転妖夢のせいかなー?常に攻撃判定出してるので…w

ダオスは何故ここまで負けてるのか不思議なくらいの強豪ですねー。バルバトスを攻撃重視の性能とするなら猫フロ氏ダオスは非常に防御重視の性能です

うーん、応援してるだけに那由他残念。良い勝負はしてたんだけどなぁw
ホワイトさんのアレは一応ガード出来るのですが…まぁAI殺しですよねぇwとは言えmovetypeどうなってるんだろ?

朔夜は良いスタートを切りましたねー。なんか早速強いと思われてるみたいですけどwあちらではああ書きましたけど那由他の反応を見る限りあんまりだなぁw

ころがれいむは見ての通りずっと無敵です(笑)
当身無いと厳しいですねー

恒例の(
【MUGEN】狂下位~狂上位ぐらいの連中がランセレトーナメントpart1
【MUGEN】狂乱の宴【狂以下タッグサバイバル】(17夜)
に氏のキャラが出てました。

No title

>すぐ上
ういっす

カウンター狙いが裏目(?)に出たか・・・

・・・movetype=Iで飛び道具撃たれたら困るね。
projならガードできると思うけど。

無敵ほとんど無いから、差込大変なんだけどね。
ふと大凶者のコメ見て思ったけど、
自分の名前を不用意にコメする人多いような。
普通は製作者の名前を大会動画のコメで見る事、
ほとんど無いと思うのだが。

了解ー
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
