--------

スポンサーサイト


2013-03-13

大!凶者ランセレバトル1



サイクロイドΣ VS なゆた
防御とゲージ溜めだけでここに居るからね、那由他。
防御が固いのはいつもの事だが。
結構頑張ったけど、最後はAI殺しのブービー。
なんとなく当たる気はしてた(

さっちん動きはやっ
人が使うには動き早すぎる気がするw

マシロは特殊ガード持ち相手じゃなければ何とかなる・・・?
リリスは秘奥義カウンターあるから、
ちょっとわかりにくいがw

10割・・・あれ、これ台パン?w

朔夜 VS プレデター
何故かゲージ技を影薙しか使ってないw
プレデターが動き回るせいで、
ほとんど通常攻撃ふれずに投げに走ったという。
まあ小パンしても避けられそうだから間違っては居ないが。
ペラ勢相手だと特殊ガードのせいで朔夜ではどうにもこうにも。

いいバスケだった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

5/144

の確率で選ばれるという
しかも同制作者対決もその分確率も上がってしまうという(;´∀`)

感想っすか?
秒殺だらけじゃないですかー!

参加選手の中に永久有り設定と無し設定で不公平感があるかもしれませんが
テスト段階で永久有りキャラは(どっからでも繋がるから?)階級オーバーしちゃってたかもしれませんね。

マーブル勢はザックリ見たところ下記8名
ジャガーノート、サムライ、ストライダー飛竜、スパイダー
HSベノム、ハヤト、センチネル、(ジェダ)
単機性能だけで語るなら飛竜が一番じゃないっすかね(原作的な意味で)

VS那由他
最後のあの状態がstatetype=Lとかでしたら多分自キャラもゲージ溜めとかやっちゃってバキュンKOになる可能性大

No title

サイクロイドΩですね、これは。
Σはチェーンブレイドや超覇王至高拳とか使ってくるもっとエグイ奴です。

イグニスが早々負けたのは驚きました。優勝と予想したキャラなんですが。

朔夜は思っていたよりもずっと強かったです。あの無敵の塊を苦にしないとは。

あとクソジジイ公孫勝は分かってはいましたが本当に酷かった。
このキャラも優勝候補ですね。

No title

前回大会rakuraiさんのキャラ一人もいなかったしな・・・
まぁ作品として出してるから5人もでるのは
ありえることかなとおもったり。れーこが来るのはおどろいたけど。

朔夜の戦い方を見てて何かおもいだすなとと思ったら・・・
これるみねじゃね?って感じた。とくにクルクルするあたりが。

しかしこれアルカナさーたんとか勝てるのかな。
みしまことかはオーガ、ケンシロウは一撃あったり立ち回り
うまいの多いからいいけど、
アルカナさーたんはコンボで積み重ねていくからきつそうだろうなー。
あとくそじじいが怖すぎる。狂乱でもみたけどあれはひどいww

今回の空気王ないし女王は誰になることやら。400試合でなかったら
もう爆笑ものでしょうなwww(前回大会396試合に参加。)

No title

試合見てるとペラペラ勢の強さを勘違いしてる人結構多いなあ。
一時期の恋するドラゴンが強キャラと勘違いされてたのを思い出す。
カラーとか設定見りゃランクごとに変わるってわかるけど
見る専で有名な大会で強いカラーばっかりしか見てないから勘違いするんでしょうかねえ?

No title

見る専からしたらペラペラ勢は一括りで狂キャラだと思われてる感
...実際狂キャラのほうが出番多いしね
前までだったらともかく最近はユミナ勢の方も狂カラー作ってるから
ますますそう思われがちかも(実際狂カラーなし3キャラだけだし)

キック氏のキャラが更新されてるみたいだから
動画で報告とかすれば一応更新してもらえるかな

No title

>iwakick氏
結構低い確率だと思うけど、回数重ねると・・・うーむw

いや、格ゲーのようなものをしてるメンバーも
結構いたと思うよw

永久持ちでも立ち回り等々で
ジョニーや邪頭に負ける可能性あるしなぁ。

ジャガノが怖いけど…そういや飛竜が居たか。

ナユタはカウンター狙いで移動投げ狙ったのがまずかった。
ガードは出来るはずだから、止まってれば・・・・

>サイクロイドΩ
しょっちゅう間違えます。サイクロイドΩとΣ。
記事もどっちだったかなぁと思いつつ書きましたし。
Ωの方が名前的に強そうに思えるんだよね。
ΣはロックマンX系のラスボスの名前ではあるけど・・・

ワーロックが強いのもある。

相手の無敵を学習して(一度カウンター食らわないとだめですが)、
無敵時はガードに徹するようにしています。
無敵+ガー不のときはとにかく逃げますが。
舞衣だと昇竜ぶっぱを狩られて負けるかも。

この大会で台パンものを見るとはねぇw

>前回大会
れーこが大会に出るという発想自体が無かった。

大体の人はコモード芹香思い出すとおもうけどね。
くるくる。自キャラで回転するのはるみねだけなのは本当だが。

サキは起き攻め雷で何とかならないかな。
昇竜からコンボするキャラは無理だと思うけど。
じじいは・・・うーむ。見ただけじゃ何とも言えないw
ジョニーと邪頭が勝ったんだし、何かあるんだと思うけど。

空気は空気で有名になれるからある意味良い様なw

>ペラペラ勢の強さ
ついでに朔夜の強さも勘違いされてるけどね。
ユミナ勢が狂あったらびっくりだ。1名除いて。
視聴者にとっては全部纏めてペラペラ勢なんだろうけど。
前はペラ勢=凶ランクって言われてたけど、
いつの間にか狂ランクに跳ね上がってました。
仰るとおり、狂ランク付近が一番出てるからだろうなぁ。

>見る専からしたら
ユミナ勢に出番は滅多に無いけどね。最近は。
3キャラどうしようかな。

ふむ
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
