--------



2013-03-10

頂上対決お祭りトーナメント10


月夜のATKが下がって、みやびちゃんのATKが上がったようです

舞衣 VS ジミー
炎対決。
あれ、ジミーって食らってるときに何か炎出せるのか。

舞衣 VS 守谷
ワンチャンアレバカテルー

久美 VS シオン
色々な事、と言いながらいつも通りの事しかしない久美。
2ゲージで倒せた気がしなくもない。

久美 VS ガイスト
2ゲージコンはしたけど、ちょっと足らなかったね。

秋葉 VS みやび
何か執拗にみやびちゃんぷりちー連呼してるねw
壁際だとぷりちー連打が可能。

月夜 VS みやび
副将同士だからいつか当たるかもとは思ったが・・・w
性能的には月夜がぶっ飛んでます。
ワンチャン火力はどっちもどっちだけどね。

月夜 VS 寝雪
たぶん動画で使ったのはじめてかもね、式鬼招来。
単発火力が高いです。
この辺はワンチャンで死ぬなぁ。

あれ、ゼロほたるに勝った・・・だと・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
